世界選手権 女子ショート | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

昨日の練習から観ていて、坂本選手は調子が良いなぁ、と思っていましたが練習通りの演技ができたのが好成績の鍵になったかと思いました爆笑
ジャンプはお手本になるくらい、高くてしっかり回転ができていましたねニコニコ
紀平選手は昨日の練習や6分間練習ではトリプルアクセルが調子が良かったのですが本番となるとやっぱり違うのでしょうか…  ただ、2位まで6点差なのでフリーで1本でもトリプルアクセルを決めれば表彰台は上がれると思いますニコニコ
宮原選手は最初のコンビネーションジャンプが回転不足を取られてしまいましたねあせる   でも、宮原選手もフリーで回転がきっちり回れれば点差は同じく6点なので表彰台は狙えると思います!!
ザギトワ選手はロシア選手権でも欧州選手権でもショートが一位でもフリーで失速したので、坂本選手の優勝はまだ狙えると信じています照れ
欲は捨てて、いつも通りの演技で世界一を勝ち取って下さいアップ