フリマに行きました | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

今日は午後から休日出勤だったので午前中だけフリマに行きました
いつもは全然気にならなかったのですが、春だからか今回は植物系が気になりました
小さい鉢に入っている四葉のクローバーを¥120で購入し、苺とラズベリーの鉢を1鉢¥50のものを2鉢ずつ購入しました   売場の人に2鉢ずつプランターで育てた方が増える、と言われたし1鉢¥50なら良いかな、と思って
{1934E19C-02A2-4EE2-A358-6A24D6D2C830}

これは苺の苗です

{4B4E842F-AC08-458A-85EC-B1649324D002}

ラズベリーもプランターに植えたかったのですが土が足りず諦めました   今週中には買わないと
四葉のクローバーは家の中で飾っていたので夜に写真を撮れば良いか、なんて呑気に考えていたら葉が閉じてしまいました   スマホで検索したら四葉のクローバーは夜に寝るので葉が閉じるみたいです    なので、明日のブログに四葉のクローバーの写真を撮って投稿します