新体操の選手権大会観に行きました〜 | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

昨日、地元で開催された県の新体操選手権大会を観に行きました   中学3年生から高校2年生までが出場するシニアの部を観ましたが、現実を忘れられた3時間でした   私たちのときとはルールが違い、側転やアクロバットなどの体操技が多いことや、曲がボーカル入りだったり、衣装が綺麗で手具毎に曲に合わせて衣装を変えたり、と目が奪われてばかりでした   明日からまた仕事だけど、こういう楽しみがあるからやっていける気がします    明日からまた頑張るぞ