父が入院しました | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

一ヶ月くらい前から食欲が無い、と大騒ぎし病院に行き始めた父  検査の結果で、胆管が狭くなっていて内視鏡でステントを入れて拡げる手術を今日すると言われ、仕事そっちのけで今日の手術前に入院中の父の顔を見に行きました。  父が検査着を着ているのもなんとなくショックでした  検査が終わったあと、先生から言われたのは手術も兼ねて細胞も取って検査にまわしたけど胆管の周りが腫れていてその原因が炎症か腫瘍か、腫瘍なら癌だとかリアルに言われてショックでした  しかも、炎症だとしても100%癌じゃないとは言い切れないし、今回の手術は100人に何人かの高い割合で合併症の可能性も出てくるし最悪死ぬ場合もあると言われました   親はいつまでもいるわけじゃないと分かっていてもいざ病気になるとショックです


CANDYからの投稿