8/30は | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

私にとって、ある2つの思い出の日です  1つは初恋の子の誕生日  中学生のときも高校生のときも好きで、22歳で再会して携帯の番号も教わって同窓会誘ってもらったこともあったけど、やっぱり初恋は実らなかったです
もう1つは1年前の今日、夕方5時頃、前働いていた会社で上司から解雇通告されたのです  しかも早く嫁に行け、だとか嫌味を言われて  今、思うと本当に向かなかった会社なんだと思います  でも、あんなに嫌味を言うような会社早く辞めて今の仕事を始められて良かったです   前の会社よりも早くご縁があれば良かったのに、とも思います  
他の日は何か思い返すことが無いのに今日という8/30はきっと毎年色々考えてしまう日になると思いました

CANDYからの投稿