一年前の今日 | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

思い出しました
去年、4月に入社した会社を試用期間が終わるけど採用ができないので、2ヶ月試用期間延長を選ぶか退職するかと迫られた日でした  一年前の今日は辛かったし、沢山泣いた日だったなぁ~  でも、今日は正反対で減額希望で呼ばれたお客さんの家で減額せずに済んだし、しかも見直ししてもらえて0.5件の成績になりました   一年前、クビになったときは辛かったけど、今の仕事の方が楽しいので後悔はしていません  明日のアポも頑張ります

CANDYからの投稿