地元で開催された | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

冬季国体を観戦してきました  男子FSを観戦したのですが最終グループはやっぱり格が違いました  全日本モード全開でした  一番分かりやすいジャンプも、最終グループの選手からはトリプルアクセルが翔べるし、手先まですごく綺麗だし、スピンの回転も速かったです
順位は3位だったけど田中刑事君の演技は手先も綺麗だし、音楽と演技が合っていて周りの観客からも「氷上の王子様」と言われていました  きっと、この群馬で開催されている冬季国体に出場している選手で今年の年末の全日本で活躍してくれる選手が増えることでしょう
明日は女子FS観戦に行きたいと思います


CANDYからの投稿