正月って | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

今までは嬉しいものでした
正社員として働いていなくても、バイトをしていたので正月休みだと思って休んでいたけど、今はこの休みがただの焦りにしかなりません  求人も出ないので応募さえできないし  
でも、この無職の期間は私に色々なことを思い出させてくれました  私は学生時代のバイトでも、本当に迷惑かけてばかりだったし、ちゃんと報告すれば良かった、と今更思い出して後悔しています  あの頃の自分に戻れるなら、自分のことばかり考えていないで相手のことも考えろ、と言ってやりたいです
でも、苦しいけど、こういったきっかけがなかったら私は自分のことしか考えられない人間になっていたかもしれません    これからはきちんとした大人になりたいです

CANDYからの投稿