やっぱり友達は騙されていた | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

今日、去年の12/25、12/27の日記に書いた肉食系女子達と食事に行きました
また前回のブログに書いた20~25歳の子達とカラオケに行くという話をしていましたが、そのうちの一人が「今回は行きたく無い」と言い始めました  他の肉食系女子が何度誘っても拒否していました  私は断っている友達と席が隣だったので、他に三人食事をしていましたが三人で話をさせておいて二人でfacebookを開き、断っている友達にしつこくをしてくる男の人を検索すると登録していて出て来たのですが友達には「彼女いないよ」とか言っていたのに、実際は25歳なのに3児の子持ちの既婚者だったことが判明したのです   断っている友達はやはり変だということに気づいて合コンを断っていたようでしたが、他の三人が鈍いし気になる相手がいるようなので話せないと言っていました  ただ他の肉食系女子が気になっている相手も本人から自白があったようですが、彼女がいるようで、それでも良いから会いたいようですが  断っている友達はその合コンに集まっている男性が皆既婚者か彼女持ちしか来ていないので、しつこく合コンを持ちかける男の人からのLINEはブロックするし、二度と合コンも参加しないと言っていました  ただ他の三人が楽しいみたいなので、あまり傷つかないうちにそういうひどい男性の集まりだと気づいてくれたらなぁ、と思いました

Candyからの投稿