吉田カバン PORTER ポーター 財布 | Yumi-DEPA(ゆみデパ)/総合通販情報ブログ

Yumi-DEPA(ゆみデパ)/総合通販情報ブログ

ゆみファミリーがお届けする総合通販情報ブログ【Yumi-DEPA(ゆみデパ)】
店長はゆみ♡Pinkダイヤモンド♡ ゆみ♡Pinkサファイア♡の準メインですw



40代/男性のレビュー
カスタマーレビュー・評判・比較・商品説明
長く使用していた二つ折り財布が、かなりくたびれてきたので 買い替えようといろいろ検討しましたが前々から欲しかった、 PORTER CURRENT購入し、先ほど届きました。 色は黒とブラウンとで悩みましたが、現在使用している二つ折りと 他ブランドの長財布共に黒なので、ブラウンにしました。 まだ実際にポケットに入れたり、使用していないので使用感はなんとも言えませんが さすが吉田カバンの製品だけあって、作りはとてもしっかりしています。 カードポケットは二つ折りにしては十分な感じですし 小銭入れも大きく開くので買い物時に小銭を出すのに 出したい硬貨の視認性も良いかと思います。 札入れの裏地のブランドネームと表面のプレートネームタグは 主張し過ぎず、かといって控えめ過ぎず 個人的にはとても良いバランスだと感じています。 財布の買い替えを考えている方には PORTER CURRENTも選択肢の一つにお勧めしたいと思います。
↓ 財布商品検索 ↓
楽天 財布 を探す
STMX 財布 を探す
アマゾン 財布 を探す







出店案内
【メンズファッション・靴】激安通販ガイド・サーチエンジン
メンズ
ファッション・靴
【レディースファッション・靴】激安通販ガイド・サーチエンジン
レディース
ファッション・靴
【バッグ・小物・ブランド雑貨】激安通販ガイド・サーチエンジン
バッグ・小物
ブランド雑貨
【ジュエリー・腕時計】激安通販ガイド・サーチエンジン
ジュエリー
腕時計
【美容・コスメ・香水】激安通販ガイド・サーチエンジン
美容・コスメ
香水
【ダイエット・健康】激安通販ガイド・サーチエンジン
ダイエット
健康
【インテリア・寝具・収納】激安通販ガイド・サーチエンジン
インテリア
寝具・収納
【家電・AV・カメラ】激安通販ガイド・サーチエンジン
家電・AV