5月3日(水・祝)赤羽ReNY α 小原涼「BIRTHDAY ONE-MAN」アコリハ♬ | life & spice

5月3日(水・祝)赤羽ReNY α 小原涼「BIRTHDAY ONE-MAN」アコリハ♬

2023年5月3日(水・祝)赤羽ReNY αで予定してる
迷フェス2023「BIRTHDAY ONE-MAN」の
アコースティックリハでした!(*´﹀`*)
 
バンド編成のワンマンライブの途中で
アコースティックコーナーがあり
そこでカホンを叩かせてもらいます✿⋆*॰⋆。˚
ピアノはひーちゃんで3人で演奏します!
 

 

 

 

小原ちゃんが

リハの様子をチラ見せしてるよ(◍ ´꒳` ◍)

 

アコースティックならではの
優しくて癒されるようなアレンジになってるので
楽しんでもらえるように頑張ります✩︎⡱

 

 

 

 

小原ちゃんから
沖縄土産の黒糖ちんすこうと紫芋タルト貰いました(*´༥`*)
美味しくてどちらも大好き〜!♡
 
東京を拠点に活動してるのに
沖縄の地で主催ライブ成功するの
本当にすごすぎる✧*。
Twitterに載せてた
ファンとの交流や観光も楽しそうだったなぁ♬
私も沖縄行きたい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
 
 
ワンマンまで残りちょうど10日!
皆さんはチケットもうGETしましたか??
 
小原ちゃんのライブ物販や通販でも紙のチケット買えるし
当日支払い希望の人はTIGET予約も可能です✿
 
GWは先約があって行けない人や
遠方にお住まいの人も
2週間アーカイブ付きの配信もありますので
ご検討頂けたら嬉しいです☆°。⋆