小原涼 アコースティックライブ @ 渋谷eggman | life & spice

小原涼 アコースティックライブ @ 渋谷eggman

4月5日(水)渋谷eggman

『Girl's UP!!! vol.335〜アコースティックナイト〜』

小原涼ちゃんのカホンサポートで

出演させて頂きました✿⋆*॰⋆。˚

 

お越しくださった皆様

その場にいて聴いてくださった皆様

行けなくても想いを馳せてくださった皆様

本当にありがとうございました(*´꒳`*)

 

産後初ライブ!復帰ライブ1発目!

めちゃくちゃ楽しかったです♡♡♡

 

ボーカルの小原涼ちゃんとピアノのひーちゃん

キムさんもスタッフとしてステージを支えてくれました!

 

仲良しメンツで臨んだ久しぶりのライブ復帰

フロアのお客さんもみんなあたたかくて

「おかえり」って言ってもらえて胸いっぱいでした✿

本当にありがとうございます(´•ω•̥`)✧*。

 

小原ちゃんが

アコースティックアレンジでカホン叩かない時間用に

「あんりヒマ中」カード作ってくれたけど、

全然暇じゃなくて出す暇なかったから

急遽、譜面台に貼っておきましたoO笑

 

終演後、産後ママの私にも

ツーチェキ買ってくださった皆様

本当にありがとうございました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

 

 

 

 

「DAKEDO」原曲は2ビートなんですが

(パンク・メロコア・メタルで使われる激しいドラムでBPM高速)

アコースティックにバラードアレンジで演奏しました꒰。•◡•。꒱

感情が爆発する感じでエモエモです✧*。

 

先日blogにも書きましたが、

5月3日の小原ちゃん生誕ワンマンでは

フルバンド編成でお届けする途中で設ける

アコースティックコーナーで

私とひーちゃんも出演することになりましたので

ぜひ聴きに来てもらえたら嬉しいですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ‧₊˚

 

バンドが好きな人にも

アコースティックが好きな人にも

心に刺さるライブになること間違いなしです♡♡♡

 

 

5/3(水・祝)赤羽ReNYα

迷フェス2023「BIRTHDAY ONE-MAN」

開場18:00 開演19:00

料金¥3000

 

▼ライブチケットの通販はこちら

https://obararyo.base.shop/items/71039146

 

▼TIGET予約はこちら

https://tiget.net/events/239767

 

チケット:①物販・通販・②TIGET予約

入場:①→② 各整理番号順

 

 

遠方の方やご来場が難しい方も

配信チケットあります☆°。⋆

 

5月3日 19:00配信スタート

料金¥2500(アーカイブ2週間)

 

https://twitcasting.tv/obararyou/shopcart/224020

 

 

カホンをキャリーカートに乗せてゴロゴロしながら歩くのも

楽器ごと電車乗るのも

スタジオやライブハウスに行くのも

10年以上続けていた当たり前の日常だったのに

そんな生活から半年近く離れてたので…

何もかもが感慨深かったです(*´˘`*)

 

街の花壇にはチューリップなど

春の花々がたくさん咲いてて

出産したのがクリスマス頃だったから

季節の変化もすごく感じました(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

 

季節を感じるような写真

息子ちゃんともいっぱい残していけたらいいな♬

 

 

 

ここからが再スタート

今後も頑張りますので

応援よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )