小原涼 & magic spice Acoustic Live@ 大塚welcome back✿ | life & spice

小原涼 & magic spice Acoustic Live@ 大塚welcome back✿

5月10日(火)大塚welcome backにて

小原涼 presents

『PINKISH WEEK DAY,2

アコースティック イベント

〜2日目のカレーを添えて〜』

お越しくださった皆様

出演者や関係者・スタッフの皆様

本当にありがとうございましたぁ♡♡♡

 

私は小原涼ちゃんの

アコースティックライブのカホンサポートと

あんりソロプロジェクト名義 magic spiceとして

出演させて頂きました( 'ᴗ' )و!

 

出演者皆さん

めちゃくちゃ上手くて声の綺麗な方々ばかりで

うっとりしちゃうアコースティックイベントでした✧*。

女性たくさんでめっちゃ華やか〜〜〜〜〜(´。✪ω✪。 ` )

 

小原ちゃんは料理の準備にステージに

ずっと終始忙しそうだったので

エリーさんと3人で写真撮るの

忘れちゃいました。。。( ꒪⌓꒪Ⅲ)

 

『Good day‼︎』

『オンリーワンダーランド』

『ココじゃない透明』

『リングリングソング』

『POP STEP 脱兎!』の5曲を

アコースティックアレンジでお届けしましたぁ♬

 

アコースティックアレンジではありながらも

お客さんも楽しめる参加型セトリで

一緒に振り付けしたり手拍子したりと

しっとりっていうよりは賑やかな雰囲気で

楽しいライブとなりました✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

 

magic spiceは

珠希美いなちゃんのピアノ弾き語りと

カホンの2人アコースティック編成でしたぁ٩(´꒳`*)۶ ³₃³₃

 

『Cinderella』

『人魚姫』

『三浦のうた feat.小原涼』

『NEVERLAND』

 

持ち時間25分間だったので

オーバーしないように4曲&short ver.を織り混ぜながら

童話モチーフの楽曲多めで演奏しました✿

 

 

 

 

私のぽんこつミスで

動画が10分しか録画できてなくて

1曲目のCinderellaしか入ってなかった… そんなぁ…… il||li_| ̄|○ il||li

 

個人的に『Cinderella』の歌詞もお気に入りなので

字幕入りで動画作ってみました♡♡♡

 

みぃちゃんのCinderella弾き語り

めちゃくちゃ素敵で嬉しかったぁぁぁ✿⋆*॰⋆。˚

ピアノでやるの初披露だったので

ライブに向けてたくさん個人練に入ってくださって

本当に本当にありがとうございます( ;ᯅ; )♡

 

 

 

入り口で「みうら」の紙配ってたので

やる前からセトリがバレバレでした。。ꉂꉂ(˃▿˂๑)笑

 

コロナの感染防止対策で

コール&レスポンス的な声出しNGなので

現在は声の代わりに「みうら」の紙を掲げるスタイルの

サイレントver.でお届けしてます٩(,,•ω•,,)و

 

曲の途中で小原ちゃんを呼び込み

小原ちゃんの故郷である「福島のうた」も

替え歌で披露してもらいました♬

宣伝部(小原ちゃんファン)の皆さんにも

コラボ楽しんでもらえてたら嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

ステージでそのまま

小原ちゃんへの早めの誕生日プレゼントも

渡せて良かったです✩︎⡱

私も愛用してるプロテイン

ULTORAの新フレーバー「紫芋」出たときから

絶対これプレゼントしよ〜って前々から決めてました!

ULTORAどれも美味しくて

私はチョコと抹茶をよく飲んでます✧*。

 

 

いよいよ今週末、5月15日

下北沢ReGで

小原涼生誕ワンマンライブ「MAY festival」です!

 

チケットがSOLD OUT間近なので

(たしか残りラスト2枚とかだったような????)

お早めにGETしてください〜〜〜〜☆°。⋆

Gt.スーパーさったん

Ba.瞳ちゃん(ひーちゃん)ファンの皆さんも

ぜひよろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝