12月18日(土) 渋谷eggmanでMeikちゃんワンマン 最終日のゲネリハでした!♡ | life & spice

12月18日(土) 渋谷eggmanでMeikちゃんワンマン 最終日のゲネリハでした!♡

いよいよ明日!

12月18日(土)

Mikeちゃんワンマンライブ

「Meik Winter Live〜Alienに恋して!〜」が

渋谷eggmanにて行われます(ㆁᴗㆁ✿)

 

私もカホンで参加させて頂きます♬

 

今日は本番前日の最終ゲネリハを

ダンサーの皆さんと一緒にやってきました!

 

 

 

 

リハ始まる前にMeikちゃんと雑談してて

(私のSNS見て)

私の忙しさを気にかけてくださってたMeikちゃんなのですが、

ゲネリハを見てて感じたのが

きっとMeikちゃんの方がずっとずっと日々忙しく

このワンマン本番に向けて

入念な準備を重ね

パフォーマンスを磨いてきたのが

気迫や熱量や想いから伝わってきて…

ゲネリハなのに感動しちゃって

胸いっぱいになっちゃいました✧*。(気が早い??)

 

ダンサーの皆さんも

めちゃくちゃかっこよくて

ふとした笑顔や表情が可愛くて

ライブご一緒するたびに

ファンになってしまいます٩(๑>◡<๑)۶♡♡♡

 

そしてMeikちゃんとダンサーさんの絆も感じて

互いに切磋琢磨しながら

完璧なステージングを作り上げる

プロフェッショナルな姿勢に

胸熱になって

明日のワンマンを

ひとりでも多くの人にライブ見てほしいッッッッ

って気持ちがより強くなりました✩°。⋆

 

 

もちろんアコースティックパートも

頑張ってきましたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

 

そちらもまた違ったMeikちゃんの魅力を

アンプラグドな音色と共に楽しんで頂けるので

ぜひぜひ注目してほしいです♬

 

 

 

 

もちろん生で会場で見て

Meikちゃんのライブを体感してほしいのですが、

有観客行けないよって人も

配信ありますので

是非チェックしてください( ^o^)⊃―☆*・。・゚*

 

 

 

 

 

 

 

なんと、今回のライブ

声出しOKアイテムを駆使して

コロナ禍になってから2年ぶりの声出しOKライブと

なっております!✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

 

マスクメガホンといって

昨年開発されて

実証実験及び

実際にZepp YOKOHAMAでの公演でも使用されました

「⾶沫防⽌マスク型メガホン」

(略称マスクメガホン)を

ライブ会場でご使⽤いただけます( *´﹀`* )♡

 

使い方はこちらの動画で紹介されてます!

↓↓↓

 

 

 

科学的根拠に基づき

安⼼安全に声を出せる、

成⼈男性が⼤声で叫んでもいっさい⾶沫が⾶ばない、

「⾶沫防⽌マスク型メガホン」

(通称マスクメガホン)

 

マスクの隙間を

⼈⼯呼吸器のパーツを⽤いて

⼝元を完全に塞ぎ、

⼈⼯呼吸器マスク部分と

ミニメガホンの間に

⾶沫防ぐフィルターを⼊れたカートリッジが

装着されているそうです!

 

数多くの実証実験を⾏う

(株)新⽇本空調の実験室にて様々な検証を⾏い、

完全に⾶沫を防ぐ事が実証されたとのことです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

(この実証結果については経済産業省にも報告をいたしております)

 

 

〈使用方法に関して〉

・マスクを着用し、その上からマスクメガホンをご使用ください。

・マスクはご自身で所持しているマスク、グッズのMeikマスクでも問題ございません。

 

〈その他〉

・こちら会場のみの販売になります。

・マスクメガホンのみの販売になります。マスクはセットになっておりません。

 

 

 

ぜひ会場で

マスクメガホン&Meikマスクをして

ライブをめいっぱい楽しんでもらえたら嬉しいです!♬

 

明日のワンマンライブ

楽しみましょうねଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✿‧₊˚