キムさんとスタジオ作業DAY!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆* | life & spice

キムさんとスタジオ作業DAY!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*

7月25日(日)のDRUMSPOTに向けて

マニュピのキムさんと

カフェでPC作業&スタジオに入ってきました!♬

 

 

 

カフェで作業のとき

毎回ものすんごい大量の機材や大荷物で行くので

店員さんに顔を覚えられてることもしばしば(ˉ ˘ ˉ; )笑

申し訳ない…

 

 

キムさんが作ってくれるクリックは

思いやりや気遣いに溢れてて

めちゃくちゃ叩きやすくて感謝しかないです*

 

キムさんの魔法( ^o^)⊃―☆*・。・゚*

 

 

スタジオで実際に音を鳴らして確認する作業にも

立ち会ってくださったり

曲と曲のつなぎもこだわってくださったりと

めちゃくちゃいい感じになりました♬

 

今回のセトリは

夏っぽさ全開のカバー曲とオリジナルで

30分の持ち時間にぎゅっと詰め込みましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ

 

そして浴衣で出演予定です♡♡♡♡♡

(写真は2019年のDRUMSPOT)

 

 

ぜひ久しぶりのDRUMPOST出演

見てもらえたら嬉しいので

有観客 or 配信をご検討よろしくお願いします!

 

 

▼有観客の予約申し込み

https://mailform.mface.jp/frms/drumspot2019/cxwmatd6juwr

 

▼2週間のアーカイブ付き配信チケット

※コメント欄にお目当てのアーティスト名の記入をお願いします

 

 

 

 

 

 

7月25日(日) 下北沢Voice Factory

『DRUMSPOT Vol.46』

 

OPEN 17:00 / START 17:30

ADV ¥3,000 / /DOOR ¥3,500(+1D)

 

【タイムテーブル】

 

17:00 OPEN

17:30〜18:00 しほみりん(ほほほ)

18:00〜18:10 転換

18:10〜18:40 あんり

18:40〜18:50 転換

18:50〜19:20 ayae(Risky Melody)

19:50 CLOSE

 

 

▼有観客の予約申し込み

https://mailform.mface.jp/frms/drumspot2019/cxwmatd6juwr

 

 

▼配信チケット 2,500円

 

※コメント欄にお目当てのアーティスト名の記入をお願いします

※アーカイブは2週間残ります