日曜日更新!生沢佑一さんのYouTubeチャンネル『Whole Lotta Love』公開♬ | life & spice

日曜日更新!生沢佑一さんのYouTubeチャンネル『Whole Lotta Love』公開♬

毎週日曜日に更新される

生沢佑一さんのYouTubeチャンネルの

My old fashioned love songs Live

「歌うな、感じろ!!Live My House 編」

 

本日、新作動画

Led Zeppelinの『Whole Lotta Love』が

公開されました♬

 

 

 

収録曲のセットリストの中で

私が一番緊張した曲です… :(´ºωº`):笑

 

いくつかテイク録ったんですが

1:47以降はアドリブなので(毎回演奏が変わる)

完成動画を見て

このテイクが使われたのか、カホン結構映して頂いてる、ありがたや...

とか

いろいろ思いながら視聴してました✿

 

動画見てても当日の緊張が蘇る… :( ;˙꒳˙;):笑

 

こんなスペシャリストの方々と

ご一緒させて頂き、光栄でしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 

 

 

 

 

 

 

▼過去に公開された動画も是非♡(カホン叩いてます!♬)