クラウドファンディングの審査を通過できました!♡(;ω;) | life & spice

クラウドファンディングの審査を通過できました!♡(;ω;)

Drums & Cajon あんり solo project「magic spice」
オリジナルアルバムCD制作
応援プロジェクト!クラウドファンディング

 

審査の申請をしたところ

運営サイトより修正依頼があったため

予め告知した日時に開始できなくて

ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

先日、やっと念願の審査通過できましたので

ご報告させてください 。゚( ゚இωஇ゚)゚。♡♡

 

https://camp-fire.jp/projects/121862/preview?token=88u61dkh

 

開始日時:3月12日(火)0:00

 

そして、リターンにも一部変更がございます!m(_ _)m

【変更点】

 

[70,000円]のコースを12名様限定に変更しました

(人数に達し次第、受付終了となります)

 

 

[50,000円]のコースのリターンの項目で

レコ発ライブ最前席確保でしたが、

「レコ発ライブの前方席をご案内

(70,000円支援者の方のお席を優先的に確保したのち、

準じてお席をご用意致します)」に変更しました

 

 

 

審査についてあまり詳しく書くのはご法度かもしれませんが、

今回どういった内容で修正依頼があったかというと

たくさんあった中の一つに

高額支援のリターンの人数制限について

運営サイトのCAMPFIREよりご指摘がありました。

 

最初、70,000円のコースに

人数上限を設けてませんでした。

 

でも、もし大人数の応募があった場合

そのリターンは確実に実現可能なのか?と問われました。

 

 

それまで

50,000円と70,000円のコース

両方に「レコ発ライブ最前席確保」と設定してたのですが、

もし仮に(かなり極端な例ですが)

100人応募があったら

100人の最前列を用意できるキャパのライブハウスで

レコ発ライブを実施するのか?

というような内容になります(>_<)

 

それを踏まえ、

70,000円のコースに人数制限を設け

さらに50,000円のコースのリターンを最前列ではなく

「70,000円支援者の方のお席を優先的に確保したのち、
準じてお席をご用意」というものに

変更させて頂きましたm(_ _)m

 

他にも

リターンのオフ会やレコ発等の

日時や場所を具体的に記す(検討の範囲だけでも)とか
非売品パーカーの画像サンプルを掲載する等

様々なチェック項目がありましたが、

 

それらの審査を無事すべて通過でき

URLを公開することができました!よかった…(;ω;)!

 

 

皆様には告知した日時からお待たせして

ご迷惑をおかけしましたが、

でもクラウドファンディングを託す運営会社「CAMPFIRE」が

安心な会社だってことが分かってもらえるかなって思って

今回Blogに詳しいことを書きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

https://camp-fire.jp/projects/121862/preview?token=88u61dkh

 

こちらのサイトは公開前(応募開始する前)の

期間限定URLとなるのですが、

お気に入り登録すると

公開時にメールが届くシステムとなってます☆

 

↑PCの場合、ここ!

 

↑スマホの場合、ここの☆マークです!

 

かなり小さいので見逃し注意です( ˟ ⌑ ˟ )

 

 

 

また何かありましたらBlogやTwitter等

SNSで発信していきますね*

 

クラウドファンディング

もうまもなく受付開始となりますが、

皆様のご支援や応援

なにとぞ宜しくお願いしますm(>_<)m