kyat live『ちばZOOフェスタ2018』 in 千葉市動物公園♪ | life & spice

kyat live『ちばZOOフェスタ2018』 in 千葉市動物公園♪

11月4日(日)千葉市動物公園での

『ちばZOOフェスタ2018』に

kyat ミニライブで出演させて頂きました★+゜

お越し下さった皆様

その場で聴いてくださった皆様

関係者の皆様

本当にありがとうございましたぁ(*´︶`*)♡

 

朝からずっと曇り空で

なんとか持ち堪えてたのに
ちょうど私達のライブ始まる直前

セッティング中に雨が降ってきちゃって
機材も楽器もびちょびちょ!(இдஇ; )

 

スタッフの方々が

「機材や楽器大丈夫ですか!?中止にしますか!?」って

みんな心配してくださったのですが…

敢行することに!!!!

 

屋外ライブ用のサブカホンじゃなくて

RECでも使うメインカホンを持ってきちゃったことを

むちゃくちゃ後悔しましたが˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

「自然との共生」をテーマにしてるkyatなので

“恵みの雨”ってことで(^〜^;)

 

大粒の雨が降り注ぐ中、

傘を差して見てくださった皆様

本当に本当にありがとうございましたぁm(;_ _)m

=セットリスト=

1.祝福の歌

2.森へ帰ろう

3.野生の泪

4.共生

 

動物をテーマにした曲などを中心に

演奏しました★.。o○o。.

 

「祝福のうた」の

一発目のシンバルを叩いた瞬間、

溜まってた雨水が顔に

ビッシャーーーーーーーーーって

全部振りかぶってきてワロタ\(^o^)/

 

悪天候の中、ライブを見てくださった皆様

本当にありがとうございました(。>﹏<。)

 

kyatのときだけ雨がピークだなんて…orz

 

野外ライブならではですね(^^;)

 

kyatのライブの前には

「動物コスプレコンテスト」が行われ、

ボーカルのyokoさんがエントリーしてました☆

テーマは「オランウータンの森を守ろう」でした☆

マスクはyokoさんの手作り!✩°。⋆

ゴリラ語を話す設定だったので

壇上にいるときは一言も発さなかったのですが、

ライブが始まるときに

オランウータンの子供(ぬいぐるみ)を持って登場したので

「あ、さっきの!あの!」

って感じのネタバラシでした( ¨̮ ) ॰*✩

 

今年は「動物コスプレコンテスト」の

審査員ではなかったのと

当日リハのサウンドチェックがなかったので

空き時間はたっぷり動物園を堪能できました♡♡

久しぶりに動物園にきて童心にかえりました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

 

カワウソが可愛くて

ず〜〜〜〜〜っと見てちゃう♡♡ほんっと可愛い♡

 

千葉市動物公園といえば

「レッサーパンダの風太くん」!

立ち姿が話題になりましたよね♪

 

もう風太君は高齢で立たなくなって

寝てることが多いそうなんですが、

そのDNAを受け継ぐ子供達も時々立つそうです♪

せっかく来たので風太くんパンケーキ♡♡

 

楽しかったなぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ありがとうございました!★.。o○o。.