12/6@六本木Varit TiraMissのリハ♪ | life & spice

12/6@六本木Varit TiraMissのリハ♪

12月6日(水)六本木Varitにて

TiraMissのライブがあり、

みんなでリハに入ってきました!♡

 

なにげに11月のTiraMissは

アコースティックライブが多めだったので

前回のバンドでのライブは

11月11日(ベースの日!)以来で

久しぶりの集合でした(。・ω・。)

やっぱり音を合わせてて楽しいです♪♪

 

六本木Varitは行ったことないライブハウスなので

今からわくわくそわそわですo(^ー^*o)=(o*^ー^)o

TiraMissの出演予定は19:40〜となってます★

ぜひ遊びに来てくださいね!

 

なお、この日は所用があり

イベントの途中でお先に離脱させて頂きますので

ご了承ください(>_<)

ライブの出番後すぐにフロアへ

フライヤー配りやご挨拶に伺いますので

是非よかったら気軽に話しかけてくださいね(*´꒳`*)♡

バースデーワンマンのチケットも常備してますので

こちらもよろしくお願いします✧*。

 

最近新しいショートブーツを買いました♡♡

大好きなネイビー(((o(*゚▽゚*)o)))

足下もこもこ!

1足だけだとすぐ履きつぶしちゃうので

なるべく同じタイミングで

2足買うのを心がけてます(◍•ᴗ•◍)

こっちもシンプルだけど、歩きやすくてお気に入り♪

 

ドラム叩くときは素足

(というかストッキングとか靴下とか、

とりあえず靴は脱ぐ派)なので

好きなもの履いて過ごしてます(。・ω・)ノ

 

今年はまだロングブーツに手を出してないけど…

お正月の初売りSALEとかで

誘惑に負けて買っちゃいそうだな……(>_<)

 

毎日寒いので

皆さんも防寒はしっかりして

体調気をつけてくださいね♪

 

ではでは明日、六本木Varitでお待ちしてます!

 

 

12月6日(土)六本木Varit

TiraMiss 【Drums】

 

『Girl's UP!!!~番外編~』

 

OPEN 18:00/START 18:30

ADV ¥2500//DOOR ¥3000(共に1drink別途order)

 

※TiraMissの出演予定は19:40〜

 

出演:FUN RUMOR STORY / Quintet Queen Quest /

TiraMiss /CODE OF ZERO / ふつつか少女 / berryknock /