RISA★ROCK~BIRTHDAY EVE ONE MAN~ in 西新宿navi cafe♪ | life & spice

RISA★ROCK~BIRTHDAY EVE ONE MAN~ in 西新宿navi cafe♪

ラスト3日目!


10月1日(土)西新宿navi cafeにて
『RISA★ROCK~BIRTHDAY EVE ONE MAN~』に

カホンで出演させて頂きましたぁ*+゜

 

お越し下さった皆様

共演者のA.Gt.タクシさんやCho.苺依ちゃん

navi cafeのスタッフの皆さん

何より主役のVo.RISA★ROCKちゃん

本当にありがとうございましたぁo(^ー^*o)=(o*^ー^)o

 

RISA★ROCK名義としては

今回が初のワンマンだったそうで

そんな記念すべき大切な日に

一緒に音楽できて嬉しかったです*+゜

 

近くのスタジオで楽器預かってもらってて

会場入り前に取りに行ったのですが、

最近入ったばかりのスタッフさん

(よく会うから顔見知りだけど、

まだちゃんと話したことない人)に

「今日はドコドコ系じゃないんですねー」って

言われて…何故知られてるんだ∑(゚Д゚)笑

 

そんなわけで今回は一切ドコドコせずに

まったりゆったりアコースティック♪

曲によってはカホンだけでなく

グロッケンも演奏しました(✿´ ꒳ ` )ノ

 

衣装の指定がモノトーンコーデだったので

秋物の黒いふわふわ帽子と白Tシャツ!

 

秋になると、なんでか三つ編みしたくなるのは

どうしてかな。。(◍•ᴗ•◍)

 

1stステージ終えて

2ndステージ始まる前に一度楽屋に戻ったとき

帽子かぶるの忘れちゃったけど。。。

 

今回は1stステージと2ndステージに分けた2部制で

オリジナル曲とカバー曲をたっぷりと

全17曲演奏しました*+゜

 

オリジナル曲は『2人のSTORY』『Growing』

『ANSWER』『To the Future』

『L』『YOLO』を演奏しました!★

アコースティックアレンジも新鮮で

なんだか少し大人な雰囲気になりました*

 

RISAちゃんの数あるオリジナル曲の中で

個人的に特に一番心に響く曲が『ANSWER』!

突然 地球滅亡を告げられたら

最後の日に誰と一緒にいたいのか、最後に何を残すのか、、、

ちょうど映画の「君の名は。」を観たばかりだったので

なんとなく脳内で重なるんですよね(>_<)+゜

どれも直球でストレートな歌詞に胸打たれます*

 

RISAちゃんが

来てくれた人みんなに楽しんでもらいたい

って想いをこめて選んだカバー曲は

一緒に口ずさんでもらえたり

中には目を閉じて聴き入ってる人もいたり…

それぞれが自由に楽しめるような、

みんな笑顔になるあたたかい空間でした♪

 

誰もが知ってるような『世界に一つだけの花』や

スピッツの『チェリー』など有名曲や

Blueの『U Make me wanna』といったR&Bっぽい曲や

クラシカルな曲調の『You Raise me up』もあったり!

幅広いセットリストでした★.。o○o。.

 

個人的にはRISAちゃんの歌う『海の声』が

大好きでした♡いい曲だ……。・゚・(ノД`)・゚・。

他にもいっぱい名曲そろってました!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

RISAちゃんのインスタで少しだけ視聴できるので

チェックしてみてくださいね☆

https://www.instagram.com/p/BLJ1PmQB-H7/

 

『RISA★ROCK~BIRTHDAY EVE ONE MAN~』

この日は、バースデーイブってことで

Gt.タクシさんとCho.苺依ちゃんと私の3人から

RISAちゃんへケーキとバースデーカードの

サプライズしちゃいました(⋈◍>◡<◍)

 

RISAちゃんが生クリーム苦手なので

チーズケーキタルトにしました♡+゜

 

そのときの様子を動画でちらりとお届け!

(アメブロだと1分しかアップできなかったので

ロウソク消す瞬間まで載せれてないのですが……)

びっくり&喜んでもらえて嬉しかったです♪♪

 

初のワンマン開催&バースデーイヴ

改めて本当におめでとう!!♡+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

ほっこりするようなあたたかい空間で

RISAちゃんの人柄を表してるなぁって思いました*

 

お越し下さった皆様

navi cafeのスタッフの皆様

本当にありがとうございましたぁ★.。o○o。.