10/1@西新宿navi cafe RISA★ROCK BIRTHDAY EVE ワンマンリハ♪ | life & spice

10/1@西新宿navi cafe RISA★ROCK BIRTHDAY EVE ワンマンリハ♪

10月1日(土)西新宿navi cafeでの

『RISA★ROCK BIRTHDAY EVE one-man』に

カホンで出演させて頂くことになりました♡+゜

 

大好きなボーカリスト・RISA★ROCKちゃんの

誕生日イヴを一緒にお祝いできるの、

とってもとっても嬉しいです!(pq'ω'*)♡

大切な日を全力で盛り上げたいと思います☆

 

この日はアコースティック編成で

オリジナル曲やカバー曲など盛りだくさん!!!

メンバーは……

Vo.RISA★ROCKちゃん
A.Gt.タクシさん

Cho.苺依ちゃん 
cajōn.あんり でお届けします(((o(*゚▽゚*)o)))

 

この日行きたいっていうお問い合わせを

何件か頂いたのですが、

SOLD OUTのため申し訳ありません(>_<)

 

来てくださる方は、

お気をつけてお越しくださいね☆

楽しんでもらえるように心こめて頑張ります!♡

 

リハ風景の動画を

RISA★ROCKちゃんのTwitter(@risarock1002)や

インスタ(https://www.instagram.com/p/BKjEX7DhUhf/)で

見れます★+゜こちらもチェックしてくださいね(*´꒳`*)
 

リハ後は女子3人でRISAちゃんおすすめの

インドカレー屋さんへ♡

タクシさんはリハ後に別件があったため

一緒に行けず残念……(>_<。)

 

私は海老カレーにしました!♡

バターチキンカレーとかナッツカレーとか

みんなの一口もらったのですが、

それぞれ味が全然違って

どれも美味しかったです♪

インドカレー屋さん開拓するのって

楽しいですよね(≧∇≦)ノ

香辛料効果で汗かきながら食べました!笑

 

9月後半はライブたくさんあるので

一つ一つ向き合って

頑張りたいと思います☆

ドラムもカホンもグロッケンも頑張ろ!