Starry Night Flavor LIVE in 大塚welcome back♪ | life & spice

Starry Night Flavor LIVE in 大塚welcome back♪

8月8日(月)大塚welcome backにて

Acoustic session

“Starry Night Flavor”のLIVEでした!

お越し下さった皆様

対バンさんや出演者さんやスタッフの皆様

本当にありがとうございましたぁ★+゜

 

宣言通り、浴衣でライブでしたぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今年まだ7月末だったのに

すでに半額SALEやってて衝動買いしちゃったMy浴衣♡

かんざしはプレゼントで頂きました!✧*。

 

こないだのジェルネイル剥がれちゃったので

浴衣に合わせて変えてもらいました(´。✪ω✪。`)

エメラルドグリーンと黄色の花!♪

 

メンバーもみんな浴衣で艶やか★.。o○o。.

めっちゃテンションあがるー!ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

 

YUKIちゃんと美鳥ちゃん可愛すぎる♡♡♡

浴衣女子ええなぁぁぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

メンズの和装も粋ですなぁ٩( >ω< )و☆

 

カメラマンのJunさんに

写真をたくさん撮って頂いたのですが、

どれも素敵で選別するのがもったいなかったので

どどーん!と

ぺぺぺーん!と

たっっくさん貼っちゃおうと思いますoO

トウッ ( ^o^)╮-=ニ=一=三

(過去最多の枚数かも…)

最初の2曲はインストを演奏しました☆+゜

1曲目の『情熱大陸』からソロまわしがあったりと

楽しんでもらえましたか??

 

今回のアコースティックセッションは

私とBa.涼羽君との共同企画だったので

2人がメインとなってMCをしました♪♪

バンド名「Starry Night Flavor」の

名付け親は涼羽君なのです(◍•ᴗ•◍)

=set list=
1.情熱大陸/葉加瀬太郎

2.イパネマの娘(Antonio Carlos Jobim)
3.優しさに包まれたなら/荒井由実
4.真夏の夜の夢/スガシカオ
5.A Perfect Sky/BONNIE PINK

6.うたをうたおう/moumoon
7.Under the sea(Disney)

 

3曲目からVo.YUKIちゃんを迎えて

歌もののカバー曲をお届けしました*+゜

今回の選曲は

みんながそれぞれセッションしたい曲を持ち寄って

セトリとして並べてみてバランスをみて…

って感じで決めていきました♪

 

誰がどの曲をリクエストしたのかというと…

 

YUKIちゃん:優しさに包まれたなら・Under the sea

美鳥ちゃん:イパネマの娘
大ちゃん:真夏の夜の夢

りょうちん:うたをうたおう

あんり:A Perfect Sky

 

こんな感じ♪

なんとなくその人の性格とか好みとか

出てる気がしますよね( ´ ▽ ` )ノ☆

 

(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु.。oO(みんなの浴衣姿やっぱいいな…♡)

 

 

最後の「Under the sea」では

あたたかい手拍子ありがとうございましたぁ!+゜

welcome backのHPで、その日のライブレポと

各バンドのBest playとして1曲視聴できるんですが、

Starry Night Flavorは「Under the sea」にしました♪

http://www.welcomeback.jp

 

スケジュールのところから

2016年8月8日の

・Welcomeback Presents

・One Acoustic Night 
・Vol.68
・≪ライブ・レポート≫
』ってところへ

リンク飛んでくださいね((((((((((っ・ω・ )っ☆

 

週始めの月曜日、夜遅い時間まで

聴いてくださった皆様

本当にありがとうございましたぁ♪+゜

 

ライブ後のインタビューでも

ちらりと話題になりましたが……

またこのメンバーでライブしたいなぁ♡

X'masあたりに実現できたらいいなぁପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु⁺.

 

終演後は物販でチェキを販売しました*

カラフルなペンやシール使って

1枚1枚、時間をかけて心こめて書きました☆

どれも可愛くて自分達が

記念に欲しくなっちゃうくらい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

YUKIちゃんの知られざる才能が!!!

どれもクオリティ高すぎてめっっちゃ可愛くて…

これ当たったら嬉しいですよね♡♡

ランダムチェキ、たくさんご用意してたんですが

好評ですべて完売しました*+゜

お買い求めくださった皆様、ありがとうございました!

 

ツーショットチェキも

その場で1つ1つにメッセージとシール添えて

お渡ししました★.。o○o。.

大切にしてもらえたらいいなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

対バン兼MC兼ブッキング兼ホールスタッフ兼……って

いくつ掛け持ちしてるんだろ!?ってくらい

スーパー働き者のめぐちゃんと

遊びに来てくれたVo.AIRAちゃん♡♡

 

楽しいメンバーと一緒にセッションできて

来てくださった方々にも喜んで頂けて

すごく嬉しかったです☆

もしよかったらライブの感想

是非SNSで発信してくださいね♪♪

 

お越し下さった皆様

本当にありがとうございましたぁ!!

 

またStarry Night Flavorメンバーで

第二弾できたらいいなぁ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚