7/25@新宿ReNY Splash!ワンマン 迫畠彩 卒業ライブのリハ♪ | life & spice

7/25@新宿ReNY Splash!ワンマン 迫畠彩 卒業ライブのリハ♪

大阪遠征から帰ってきて息つく暇なく

7月25日(月)新宿ReNYに向けての

Splash!ワンマンリハでした★+゜

 

大阪遠征の翌日もライブがあって、

ハードなスケジュールをこなす

彩ちゃんやSplash!メンバーの皆さん

本当に連日お疲れ様です(>_<)

 

Splash!の楽曲は

ロックなアレンジでテンポ速めで

突き抜けるような疾走感のある曲ばかり♪+゜

Splash!メンバーのかっこいいダンスと

女性ミュージシャンのバンドサウンドを

是非お楽しみください☆

 

チケットは私の方でも数枚預かってますので

お求めの際は気軽に声かけてくださいね(*^O^*)

 

リハのあとは麻実ちゃんとサッコちゃんと

磯丸りました!♡超んまい…ヽ(´ω`)ノ

蟹味噌もホタテもお刺身もビールも

なんでこんなに美味しいんだろ♡♡

ささやかな幸せの時間でしたぁ♡ฅ*•ω•*ฅ♡

 

7月25日(月)新宿ReNY

『Splash! Oneman Live in 新宿ReNY

~迫畠彩Splash!最後の日~』

Splash!5人での最後のステージを、

そして彩ちゃんの新たなる門出を

ぜひ見届けに来てください*+゜お待ちしてます!

 

 

7月25日(月)新宿ReNY

『Splash! Oneman Live in 新宿ReNY

~迫畠彩Splash!最後の日~』

 

[OPEN/START]18:00 / 19:00
[ADV/DOOR]¥3,000 / ¥3,500 (D代別途要)

 

【BAND MEMBER】

Gt.ERIKA

Keyb.田村麻実

Ba.サッコ(オーロラタクト)

Dr.あんり