2019.5.23  再発告知
2019.6.6〜7.23  放射線治療(33回)
1ヶ月ごとの経過観察
2019.11.18  PET検査
2019.11.20  腫瘍再発部消失。左腎盂の肥大?転移か?CTの予約を入れる。
2019.12.10  CT検査
2019.12.18  今のところ異常なし

ありがとうございます。
今回の再発治療では
放射線治療が効果的に
働いてくれました。

先生は毎回の検診のたびに
放射線効くねーと言っていましたが、
今回も
「放射線、効いたねー、バカにしちゃいかんね。凄いねー」
思わず
「先生は放射線は効かないと思って治療したんですか?」
と言ったら、笑いながら
「いやいや、そんなことないよ」
そばにいた看護師さんも
「今の言い方はそう聞こえるよねー」
と苦笑い。
画像上では、異常なしの結果。
ホント、周りの絶対大丈夫!!の声や、辛いことを思わせないように楽しい話題でいっぱいにしてくれた友たちに感謝。

生活も見直して、身体をゆるくリセットしていきたいです。