お友達の紹介システム。

というのが、ポイントサイトにはあります。

私が登録した時、げん玉


は、2ティアでした!

けれど今は3ティアに進化!

登録先も多くて

300円から換金!

という、とっても人気で

即、現金ゲット出来る

サイトです。

(ここは10ポイント=1円)


お友達紹介について

普通のサイトだと、紹介人数に

関わらず、還元率は同一なのに

このげん玉は、紹介者人数が増えると

還元率が、増える!

サイトです。



五人以下だと10%

だったのが

五人以上だと

25%

十人以上で

30%

百人以上で

35%!


良く、2ティア、3ティアといいますが

つまり2ティアとは直紹介者。

3ティアとは、紹介者の紹介者

迄が獲得計算に入る。という事なんですね。

ねずみ講。と良く

勘違いされますが


勿論、ティアが長ければ長い程

獲得ポイントは
増える

んですね。


勿論、ただ長ければいい訳じゃなく

その設定割合(%)も

モノを言います。


さっき、紹介者が増えると%が増える。

と言いました。


紹介者のゲットしたポイントの、例えば10%が

貴方に割り振られる。

ので当然、%が高い方

いいですよね音譜


げん玉の場合この

3ティア目も

紹介人数によって

獲得%が上がる仕組み。



貴方が宣伝してくれた

そのご褒美。

を考えてくれているようです。



さて。

私がイチ押しサイト。

ホットポイントを後。にしたのは

訳があります。


げん玉。を3ティア。としたら

このホットポイントは、まさに5ティア!


直紹介者を子。

その紹介者を孫。としたら

ホットポイントは

ひひ孫(冗談みたいな言い回し)迄!

換算されるんです!

確かに!

子(直紹介者)の%は10だし

ひ孫は5%。

ひひ孫は100ポイント以上稼いだ人。

との条件付き。


でも、げん玉と違い

ホットポイントは

1ポイント=1円。

つまり、100円。


どちらかというと、獲得ポイントが

他より高いこのサイト。


100円ゲット!は、簡単なんです。


幾らたくさん紹介したとしても

いつまでもポイントサイト。

に毎日お付き合いするのは、大変です。

紹介者の中には

「めんどい」

で活動止める人だって

いる事でしょう。


なのでこういう状況下、

ティアが長い方が

ポイント獲得のチャンスが大きい!


・・・お解り頂けましたでしょうか?

ではお手元の、「がってん」ボタンを・・・・・・。

え?無い?

番組じゃ、ない?

貴方は山瀬まみさんじゃあ・・・。

あ、ナイでしたね。


・・・ってジョークはともかく。

お解り頂けましたでしょうか?


ご納得頂けたら

良くこんな長ったらしい記事を書いた!

ご褒美に、

どうかここダウン


から、申し込んでやって下さいませビックリマーク


申し込んだ後!

どこに行けばお得か。

は、記事に載っけています。

(今の所、ホットポイントだけですが)


げん玉。はすぐケッチュ!とか

高額獲得。の見出しがいっぱい。

なので、紹介してませんが・・・。



またお得な獲得方法、載っけますねラブラブ

長いことお付き合い、感謝!ですキスマーク