昨日はパートの初出勤でした(*'∀`*)v

高校を卒業してから7年ちょっと働いていたのと同じ業界。
かなりのブランクがあるので、前日の夜は緊張と不安で殆ど寝られず汗

でも、当日の朝にたくさんのお友達から応援のメールをもらい、とにかく笑顔で頑張ろう!と行ってきました音符

先に結果から言うと、すごく働きやすい職場でしたきゃー
みなさん、とーっても親切で面白くて、色んなお話をしてくださったり、丁寧に指導してくださったり、それに何より子育てをしながらの仕事に理解のある職場ラブ
こんな環境が整っている職場ってなかなかないと思うので、すごくありがたかったです(´∀`o)

一応経験者ということで、初日の昨日から早速1人立ちキャハハ
でも、大好きな仕事なので楽しくてたまりませんでしたおんぷ

1日も早く仕事を覚えて、これから頑張りたいと思います!

今日はお休みなので、1日ミシンdayきゃー