今日は親友と新年会ランチに行ってきましたナイフとフォーク

場所はビストロフジハラさん(´∀`o)
以前、ママ友さんたちと行って、ハムの美味しさに感動したお店ですラブ

ランチコースを頂きましたおんぷ

うん、やっぱり美味しいきゃー
親友も喜んでくれましたキラキラ

で、今日は懐かしい再会がありましたキラキラ

店員さんが同級生に似てる!
親友と全く同じタイミングで「似てるよなぁ?」って(笑)

なので、思いきって声をかけてみたらビンゴ!!
同級生でしたすげ~

私たちのことは気付いてたらしいです(笑) 
しかも同級生は来週末でお店を辞めるそうで、本当にすごいタイミングすげ~
懐かしい再会にテンションが上がり、いつもより更に楽しいランチになりましたおんぷ
卒業してかなり経つけど、お互い変わってないもんですねラブ

さてさて、明日から働きに出ます。
物覚えが悪くなっているのが不安ですが、楽しく働けますように(*'∀`*)v