2015年 あけましておめでとうございます🎍

今年もAnrapoをよろしくお願いいたしますハート


今日は家族で近江神宮へ初詣に行ってきましたニコニコ

自宅から歩いて行ける距離にあるのは
ありがたいです(*'∀`*)v

今年の近江神宮はものすごーい人でした。
今までで一番人が多く、お参りするまでかなり並びました。

近江神宮のあとは一旦家へ帰り、今度は天孫神社へ行ってきましたラブ
ずっとお世話になっている神社。
今年またお世話になる予定です(´∀`o)


天孫神社に行く時に降りだした雪は18時半の時点で20cmほど積もっています雪



明日、実家に帰るのにー!!
無事に帰れますようにしょぼん


さてさて、今年は色んな事が動き出す1年になる予定です好
周りに感謝の気持ちを忘れず、一つ一つクリアしていくのが目標です薔薇

みなさんにとっても素敵な1年になりますように富士山