先週の雨、昨日の夜の雨と雨続きでとうなることかと思っていた今日でしたが、お天気に恵まれて1day shop HONOBO~NOを開催することができましたニコニコ

お越し頂いた皆様、お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございましたラブラブ

予想以上にたくさんの方にお越し頂け、感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ






また、今日の開催にあたり、たくさんのお友達がチラシを配ったり、ブログやSNSで告知してくれたり、自宅にポスターを貼らせてくれたりと、協力してくれましたニコニコ

みんなの優しさ、本当にほんっとーに嬉しかったですラブラブ!ラブラブ
ありがとう!!

またいつか開催できたらいいなと思っているので、これからもよろしくお願いしますニコニコ

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿