1day shopまであと4日になりました。
お天気が心配ですが、私の商品も心配ですあせる

先日からオーダー商品の製作をしていましたニコニコ
1day shopでのお渡しです音譜

まずはお友達Yちゃんからのオーダー品、幼稚園の預かり保育用オヤツ入れですチョコレートキャンディー



可愛いもの好きのYちゃんですが、とっても気に入ってくれましたニコニコ

続いては小学校ママのEさんからのオーダー品、スマホケースです携帯



妹さんにもプレゼントされるとかプレゼント

Yちゃん・Eさん、オーダーありがとうニコニコ
1day shopお待ちしています音譜

続いては新作のタックバックですキラキラ



大きめサイズにしましたニコニコ
1点ものなので、お早めにどうぞ音譜


話しは変わって…

今日は結婚前まで働いていた職場の仲間や後輩と夕飯に行ってきましたナイフとフォーク
みんなで会うのって3年振りくらいでしたが、会えば昔話に花が咲いて楽しい!!

私が一番先輩なんですが、変わらず慕ってくれて、楽しかった昔を思い出しましたニコニコ
色々大変なこともあったけど、やっぱり楽しい職場だったと改めて実感ですラブラブ!

またみんなで集まりたいな音譜
S・T・Kくん、今日はありがとうラブラブ



Android携帯からの投稿