今日は息子が2年生までお世話になっていた幼児教室のママさん・先生と一緒にランチに行ってきましたニコニコ

お友達のRinママちゃんのオススメのお店、『ここち夢』さんですラブラブ!




以前から素敵なお店と聞いていたけど、本当に素敵なお店で、オーナーさんもとーっても素敵な方で、とにかくずっと癒やされまくりでしたラブラブ
お店の中はこんな感じ音譜





今日のランチは冷やしうどんとサラダ割り箸


さっぱりしたお味で、蒸し暑い季節にピッタリ!
美味しすぎて一気に食べてしまいました(笑)


デザートは盛り合わせをコーヒー

どれもこれも本当に美味しくて、今すぐにでもまた行きたいですラブラブ!


そして!なんとお店入ってすぐのスペースに、こんな素敵なハンドメイド作品が並んでいましたラブラブ!

Rinママちゃんがオーナーさんに私の話しをしてくれていたみたいで、色々とオーナーさんにお話しをうかがうことができました。

なんとこのスペース、約1週間単位で作家さんの商品を並べもらうことができるとか!?
オーナーさんに「ぜひ置いてみませんか?」と言って頂きましたニコニコドキドキ

こんな素敵なスペースに私の商品を!と思うだけでワクワクしてきます音譜
オーナーさんも色々とハンドメイドをされているので、作家としての気持ちも理解して下さっているし、今すぐには無理ですが、秋頃を目標にお願いしたいと思ってお話をしてきましたもみじ

また楽しみが増えたー!!
その日を楽しみに、この夏は頑張りたいと思いますアップ



Android携帯からの投稿