毎日暑いですねあせる
梅雨は一体どこに行ったの?って感じです。
あまりの暑さで寝苦しく、大慌てでエアコンの掃除をしましたショック!
今年こそはプロのお掃除を!と思いつつ、結局は踏ん切りがつかなかったので、汗だくになりながらできる範囲で頑張りましたニコニコ
これで快適ですチョキ

さてさて、我が家の週末ですが、土曜日は大親友が親子で遊びに来てくれましたドキドキ
会うのは半年以上振り。
子供同士は異性ですが、同級生ということもあり、会った直後は恥ずかしがってたのに、数分で仲良くなってずーっと遊んでくれていました音譜

親友が遊びに来てくれた時はいつも甘えて買い物に連れてもらいますニコニコ
重たいものとか買うんやったら言うねんで!っていつも言ってくれますラブラブ

この日はイオン草津へ行ってきました車
お目当てはBABY DOLLラブラブ
セールのハガキが届いていたし、去年まで着ていた服のサイズがそろそろ小さくなってきたので、まとめて買ってきましたニコニコ

最近こだわりが強い息子なので、聞いてから買わないとうるさいうるさいあせる
なんとか親子で意見のあったこの4枚を購入。
あとはディズニーストアに行ったり、扇風機を買ったり(笑)
欲しい物がぜーんぶ買えました音譜

夜はエアコンつけて鍋!
旦那も早く帰ってきてくれたので、みんなでワイワイ言いながら鍋をつつきました割り箸
次の日が休みだったので、23時頃まで遊んでた子供達ニコニコ
バイバイする時に悲しくなってたのがまだ可愛いかったですラブラブ!
今度は夏休みにお泊まり会決定です!楽しみっ音譜


そして昨日は父の日ということで、私の実家に帰ってきました家
(義父にもちゃんとプレゼント贈りましたよープレゼント
もちろんイオン京都にも行ってきましたニコニコ
2日連続イオン(笑)

旦那はゴルフ用品や家具が見たいし、息子は電車、私はドリームで生地探し音譜
実家から徒歩ですぐなので助かりますニコニコ

オヤツもイオンでいちご
旦那と息子はアイス、私はnana's greenteaでほうじ茶ラテをラブラブ!

上に乗っているほうじ茶アイスがたまらなく美味しかったですニコニコ

昨日も欲しかったものを買えたので私は大満足音譜
夕飯は実家でしっかりご馳走になってきましたにひひ

あ、息子もお小遣いで買った服を旦那にプレゼントして、昨日着てくれたのが嬉しかったみたいですニコニコ

週末いっぱい充電できたので、また今日から頑張りますアップ








Android携帯からの投稿