昨日は予定を変更し、母と京都で会ってきましたニコニコ
息子にTシャツとメロンを持ってきてくれ、一緒にランチして、都路里にも行ってきましたラブラブ!

久しぶりの特選都路里パフェドキドキ




最近、色んな事が続いてしまい、精神的に少し参っていたので、ガッツリ食べてリフレッシュ!

午後から息子の通う塾で個人面談があったので、あまりゆっくりはできなかったけど、それでも楽しい時間でした音譜

個人面談は先日のテストの結果や授業態度のこと、そして受験のことなどなど…
まだ先だと思っていたのに、もう受験について考えないといけないのかと、ものすごく焦る私(笑)

要は本人の問題。
でも肝心の息子はよく分かっていないので、これからじっくり話し合いたいと思います。
あー、頭痛いあせる


そして、夕方は先日受けた血液検査の結果を聞きに病院へ行ってきました病院
特に気にしてた(前回ほんのすこし数値が高かった)コレステロール値は正常に戻ってる!
それ以外も良くなってて、特に心配はないでしょうとのことで、ホッと一安心で帰ってきましたニコニコ

やっぱり仕事を始めて少なからず動いているのは体に良いようです合格

夜は悩んでた仕事の事を相談。
アドバイスをたくさん頂くことができました。
もっと早くに相談しておけば良かった…

仕事のことだけではないけれど、報告・連絡・相談という基本の事が大事だと改めて実感しました。
気持ち新たにこれからも頑張りたいと思います!

さてさて、今日は息子の学校で音楽会です♪
ばあばに買ってもらったおNEWのTシャツを着て、張り切って学校に行きました学校
前回の参観は会社の行事で行ってやれなかったので、今日は私も張り切って行ってきます自転車
楽しみラブ




Android携帯からの投稿