今日は息子が幼稚園・小学校と一緒のママさんとランチしてきましたニコニコ

実はこのママさん、ずっと忙しくされていたので、本日ランチデビュー記念日音譜
嬉しいことに「初ランチはyaiyaiちゃんと行くって決めててん♪」って言ってくれてたのですラブラブ

行き先は駅前のイタリアンナイフとフォーク
今日もいっぱい食べてきましたにひひ


話しても話しても話し足りず、場所を変えるにも秘密トークができる場所がない(笑)
ということで我が家に来てもらい喋る喋る!

時間が全く足りませんしょぼん
それくらい話しは尽きず、次回持ち越しになりましたニコニコ

大人になってからの友達作りって難しいなぁと感じることが多いけれど、息子繋がりで仲良くなったママさんとこうしてランチしたりトークしたりできるのは、本当にありがたいことですドキドキ

Yちゃん、今日はありがとうラブラブ

さてさて、明日は午前中仕事!頑張ります!



Android携帯からの投稿