5歳末っ子七五三の巻

こんにちは爆笑

とうとう末っ子も5歳になり(まだ気分は👶w)

本間末っ子やなーー!って感心するくらい

末っ子謳歌してる笑い泣き


みんなもそれを容認してるからさー

もーすごいすごいびっくり笑い泣き

末っ子もわかってるから、上手にママパパ、ジジババ、にーにー、ねーね達を巻き込む巻き込むニヤリ


すごいなー末っ子泣き笑い愛


そんな末っ子も5歳になれましてww

ユースマイルという写真館で写真撮っていただきました目がハート



ここはあたし達夫婦が結婚式上げないので、記念に写真撮った所で思い出がある場所ラブ


いつも温かく迎えてくれるスタッフさん好き❤️





写真選ばれんよねーww


って事で、商品は買わずにデータ全部ダウンロード出来るプランにしましたウインク


そして、そして



この格好良いの!なんとパパも同じポーズで結婚式の写真撮ってもらった時にポーズ言われてた🤣🤣

結婚式やで?ww

パパの写真で出てこんのが残念えーん


可愛く、かっこよく、めっちゃいーー!って言われながら写真撮ってもらって息子も、満更でもなさそう口笛ニヤリ

終始ニコニコ写真が撮れてお店入ってから1時間も経たずに終わりましたびっくりマーク


良く頑張ったねウシシ


お宮に行くのは12月に予定してるから、その時またユースマイルさんに着付け等お願いしてウインク


日にちは七五三の日と少しずらしたんやけど、天気いい日にまりますよーにウインク




ありがとうございました😊これからもよろしくお願いします爆笑