こんにちは!

外は暖かいのに、毎度毎度の会社は
寒すぎる😂💦💦
日当たり悪すぎや😱😱


アレックス!
パパと長男が仕事から帰ってきたら
大ハッスル!!


好き好き攻撃が堪らん🥰😍

いいねーいいねーー❤️❤️

そんなこんなで、、、
アレックスさん、外でお留守番する時に
お庭で地面のタイルの間に杭打ちしてる
リード止めに繋いでるんですが、、、

なんと!なんと!
外し方を学習せてしまったらしく😱😱

昨日仕事から帰ってくるとフラーっと
門扉から出てくる姿が😱
あっ!娘と散歩いくんや!と思ってたら
アレックスしかいない😱😱

えっ!えっ!
頭の中真っ白!
とりあえず車道のど真ん中やけど
車止めてアレックス確保😂

車の音で、かぁちゃん帰ってきた!!っと
わかったみたいで出て来た模様😱😱

人様に攻撃することはないとは思うけど、、、
恐ろしーーーー😱😱😱

門扉は必ず閉めるように子ども達にも
言っとかないと💦💦

あーー!怖かった😱😱


そんなこんなで、アレックスくん!!!
またまた成長痛疑惑です😱
踏んだり蹴ったりやな😅😅
また訓練ちょっと延期よ😂
母ちゃんとのんびり訓練しとこっか!


ヒヤヒヤしたーー!!
とりあえず無事でよかった!!

最後までお読みいただきありがとうございます!
読んだよー!のポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ