非常識なお友達 | 歳の差婚❤️子育て❤️犬

歳の差婚❤️子育て❤️犬

超歳の差婚の現実。旦那は子持ち。子育てや美容のことなどなど。

私友達がとっても少ないので

だから1人ひとり大事にしないといけないけどチュー


でも非常識すぎる子がいるんだよね。。

約20年のお付き合いだけどさー

本当非常識ガーン


私の家きてもソファーに足あげて寝転がったり、(ちなみにこちらは床に座ったりしてるのにショボーン)気持ち悪い童貞ケチ旦那連れてきてがつ食いしたり。。ちょっといちゃついたりムキー


最低なことサラッと言っちゃったりするしもー友達でいるのめんどくさいなぁって思ってきて。


今度結婚式に呼ばれてるけど出席しなくていいかなーって。だってご祝儀はもちろん、その他色々かかって数万円飛ぶしさー。友達ではあるけど最近の非常識さが目につくようになってしまって。。


友達少ないから大事にしたいけど、自分しか見えてないみたいだし、私とは付き合い長いから気を使うとかもないし。。イライラするな。


結婚祝いはしたし式は欠席しようかな。