アメブロさんお久しぶりです!こんにちは!

6/13〜17まで新宿村LIVEにて公演をしていた
舞台『ゴールドフラワー』
ご観劇して下さった皆様ありがとうございました!



子供の頃に女の子だけに配られた
ゴールドフラワー という金色のコイン。
13年後22歳になった彼女たちはそのコインを使って
“こんなはずだった”もう1つの自分を叶えられるというブルームランドに集まり、
アトラクションを楽しんでいく。
これが壮大な実験であることも知らずに…

といった感じのあらすじでした!


前回のドリームプリンセスさんの舞台では
金持ちセレブ人妻役おとめ座

今回は血の通った人生を送りたいと貧乏に憧れる
お嬢様 / アトラクションの中ではホームレス の
瀬那(せな)という役あじさい


またお金持ちかい!っていうツッコミも受けましたが…!笑
今回は、お嬢様・貧乏人・酔っ払いのシーンがあり貴重な経験ができました ラブラブ


舞台を重ねていくたびに安楽を知ってくれる方
応援してくれる方が増えてきている事を
実感します。。。゚(゚^ω^゚)゚。!!!


一人の方の人生の中の数時間を頂くという尊さ

配信でも言っているんだけど、大袈裟だと
思われるかもしれないけど、本当のこと!!
だからこそ頑張れますし、頑張りますビックリマークビックリマーク


観に足を運んでくれるだけで充分に嬉しいのです!

何度も足を運んで下さる方も
色々考えて差し入れも下さる方も
本当にありがとうございます( ; ; )ラブラブラブラブラブラブ


また今年中に皆さんの前で
舞台に立つことがあればその時はぜひ!!
また違った安楽を期待して観にきて下さいっ


一期一会な出会いに感謝して*

これからも頑張ります!


瀬那役 / 安楽楓




次は共演者のみんなへのブログだよっっ