舞台『徒桜〜あだざくら〜』
皆さまのお陰で全公演、終演致しました!!

{A5FA36F1-B894-4DEF-A84D-4EEB6C418FB7}

支えてくださったスタッフさん
班関係なく仲良くしてくれたA班の皆
約1ヶ月、向き合ってくれたB班の皆
この作品に出会わせて下さった畑中さん
この作品をご観劇して下さった皆様

本当に本当に!ありがとうございました!!!!


歳も近い座組で、
最初から最後まで本当に楽しくて
だけどONとOFFはしっかりしてて
お芝居が大好きな人ばかりの環境で学べた事は忘れません!!



徒桜、SNSやアンケートにて皆さんから
色々な感想があるのを見させてもらっていて
共感したり、感銘を受けたり、嬉しくなったり、これからの糧になったり。


前にどこかで言った
『ただの青春ストーリーではありません。よ』の意味が観た方には伝わっていて嬉しかったです。


劇中にもあります言葉
『CarpeDiem』=1日の花を摘め
今この瞬間を楽しめ、今という時を大切に使えの通り

登場人物一人一人が、一瞬一瞬を大事に生きていて
それぞれのストーリーがあって、その子たちの
その後は皆さんの中で、想像して成仏してもらえたらと思っています。

普通に過ごしている毎日がいかに意識できるか
抽象的だけど、何かを踏み出す一歩の大変さ
楽しさ、友達、家族、恋人、命、人生、いっぱい考えさせられた作品でした女の子



私が演じた “ 佐々木 春 ” ちゃんはもっぱら
キラキラした明るいシーンに出てきたと思いますコスモス

{493F2911-F9FE-4436-9CE4-5BECAAD83E11}

なつみと景子と同じ学校のバスケ部高校生で
良く言えば社交性が高く人懐っこい女の子だけど
悪く言えば距離感が近くて、友達で終わっちゃうタイプの。笑
肉食系女子で恋バナだいすき!「彼氏ほしい」が口癖な子でしたしっぽフリフリ
 

ファンの方には、自然すぎて素の安楽さんですか?って言われたりしたけど
実はとっても悩んだ役柄だったんです。゚(゚^ω^゚)゚。
なのでそう言われた時は嬉しかった(笑)


強烈なキャラではあるけど、きっとこの春ちゃんが
天真爛漫に生きているほど、お話の幅が広がるんだろうなって思ったのと、
居るだけで周りが明るくなっちゃうような子
元気をもらえる人っているじゃないですか、
なんだかんだ愛されて憎めないタイプの子しっぽフリフリ晴れ

そんな女の子に憧れていたので、私なりの春ちゃんで
本番は本当にほんとーにのびのび生きさせてもらいました!

あと終演後、女性のお客さまからも
春ちゃんのお陰で沢山話しかけてもらったり、嬉しかったなぁ!!
男性のお客さまからも僕は春派です!!とか ( 照 )

春ちゃんに感謝。☺️

{38514724-08F3-41DF-8D9B-4FC7BFBE9990}

景子となつみと過ごした毎日はきっと春ちゃんの青春だったと思うし、

恋に悩む藤崎くんと浜くんには、一喝いれたり励ましたり
何事にも全力で、目の前に起こる事にすごく素直で
出番は多い方ではなかったかもしれないけど、
春ちゃんの人間性が心に残ったり、誰かに愛されていたらとても嬉しい安楽です。 虹 

{EDADC72C-5054-4051-9898-B719435E423D}

共演者のみんなには沢山お世話になりました。
本当にほんとーーーに!ありがとう(*´ω`*)
このメンバーだからチャレンジできた事
勉強になった事、ずーっと大切にします ラブラブ


そしてそして、班は違ったけど稽古場でも
本番中でも徒桜のメンバーは私を受け入れてくれて
初めてのダブルキャストを経験したけど、
楽しい思い出しかありません!!

{130029A6-EE9A-4221-BDCD-2BE0208BC825}

しかも皆、見た目だけじゃなく内面も
それぞれ好きなとこがあってね、なんかたぶん
私の第二の青春だったんじゃないかなって思います。徒桜が。
本当に畑中さんに感謝です。🌸この作品から沢山のことを学ばせてもらいました。

{2AB3929C-8FFD-45E5-A33B-1FA7E285A4C4}

みんな、本当にほんとうにありがとう ドキドキドキドキドキドキ

沢山の兄ちゃん姉ちゃん、妹がいる様な
カンパニーでした。合格 沢山学ばさせて頂きました

{78291C37-EE37-4BAF-B958-E86D63FA5144}

長くなっちゃうしまだまだ書けちゃうけど、
ここら辺で!

徒桜、映画化、ほんとうにしてほしいな🌸
そしてお花見でもして本当に
桜の木下で乾杯できる日が来ますように!!
その時はまた思い出話に花を咲かせましょうっっ

また次皆さんとご一緒できる時のために
パワーアップして頑張ります!!!!
私も次の作品に向けて今を大切に生きます。


では!またね!!!

{FF7CC893-F579-48E1-B8DD-FA9B34D6A519}

fin.

{48F451F7-9773-4785-B190-5943029D3968}