皆さま!!明けましたね!!2018年!


今年の私生活は
・穏やかに、人に優しく自分に厳しく
・リフレッシュに運動をしてみる
・楽しいこと嬉しいこと悲しいこと
   素直な気持ち(感情)を大切にする◎

お仕事面では
・いつも新鮮な気持ちで。
・好奇心と感謝を大事に。
・行動していく、伝えていくビックリマーク


映像の現場も去年より沢山踏み入れていきたい
映画・CM・MVにも出たい!ので行動します。

また、生ものの魅力が詰まった舞台では
引き続き色々な経験をしていきたいです!


と、いうところでですね、なんと早くも


1月から舞台に出演させてもらいますラブラブラブラブ

{C3F4021B-DE58-4493-A3BC-25874C707A15}

🌸SAB-on Produce
『 徒桜 〜あだざくら〜』

◎作・演出 畑中晋太郎
◎劇場MOMO
◎1月30日(火)〜2月4日(日)


ひゃ〜〜なんて素敵なビジュアル。🌸笑
舞台で初めての高校生役です🏫

脚本をいただいて、直ぐに惹かれ
二つ返事で出演させてください。と
言ったことを覚えています。

きっと観ている皆さんも
笑って、笑って、懐かしんで
きゅんとしたり、心がぎゅっとなったり

ものがたりの中では、
二度と戻らない青春を純粋に生きます桜

大切な人や友だちがいる方には
是非見に来てもらいたいな(^_^*)

{C4688802-4F2E-403B-B1D2-553A3E2A74D1}

お稽古は去年からスタートし始めていて、
まもなくまた始動し始めます(*゚ー゚)ゞ

今月末から皆さんに届けられる作品です
劇場にてお待ちしていますね🌸


そしてそして、今年も安楽楓を
どうぞよろしくお願い致します☺️💗


2018年、皆さんにとって充実した年になりますように。