こんばんはしっぽフリフリドキドキドキドキ
今日は大晦日!いかがお過ごしですか?

2017年は私にとって分岐点になった年でした

初舞台を踏み、そこから有難いことに
続けて出演舞台や作品が決まりまして
お芝居に触れる時間がたくさん増えました(*´-`)

舞台・映画・CM・俳優・手タレ・モデル
色んな現場を経験させてもらったなぁ 桜


新しい環境に身を置くたびに、
不安や心配はついて回るものですが
それよりもワクワクドキドキが大きく
お仕事を楽しみながら学べたのが幸せで ニコニコ

{937374DE-E583-469E-953C-C5840C49EB9F}


色々な出会いがあり、チャレンジをして
悔しい思いも楽しい思いもたくさんできて
だから夢中になってあっという間だった1年❗️

{F956930F-5361-4D1F-BF28-5024D73D7A9A}


{F40AA985-94E4-4E9E-9813-4FF604D46A1C}


ご縁とか、出会いとか、きっかけとか、大事。
何より自分は人に恵まれているなぁと
つくづく思います。本当に感謝、感謝です。

そしてね、
来年もお芝居漬けの日々になりそうですラブラブ
早くお知らせしたいことも幾つかあるよっ


2017年に負けないくらい
2018年も充実した年にするぞ〜!!!

今年もありがとうございました!
そして、来年もよろしくお願いします🤲♡


それでは、みなさま良いお年を(*゚ー゚*)!

{A6CFFBD1-E9EF-4B48-AC9C-AD44F6BFDF32}

2017.12.31