こんにちはしっぽフリフリドキドキドキドキ
お久しぶりです(*'ω'*)!もう12月ですか!
風邪ひいてないですか〜?

私は舞台を観に行ったり、
友だちに会いに行ったり、台本読んだり
こたつに入ったりして今年の冬を過ごしていますおとめ座

あとは
先日22歳の誕生日を迎えまして、、

{8534AA3D-0A90-4CEA-8B49-AC97A3B1674F}

( 満面の笑み、、 ) 笑

{D515F0AA-7CB4-4C0A-A123-1515DEA299D0}

いつも支えてくれる友だちや先輩や
家族からお祝いしてもらえてジーン…しょぼん🥂
本当に嬉しいですよね。当たり前じゃない

あっ!Twitterでもね、
お祝いリプありがとうござました♡
ニヤニヤしながらいいねしてました♡笑



誕生日を迎えて間もなく、
変化のある歳になってきています😳

また新しいお知らせもありますよっ(^。^)ビックリマーク


新年に決めた目標もギリギリでコツコツ
達成する事ができました!特にお仕事。

映画の現場に携わる、舞台出演、学生役
外部へ出ていく、

MV出演、台詞ありの役で映画出演
メイン役、ドラマ出演、念願の作品に出演

まだ叶えられていない目標と
発表待ちのものも有りという感じですが、、!


23.4.5歳に描いている自分のためにもまだまだ
今は色々な経験をして吸収していきたい時期なので、
これからも進み続けていきたいと思っています🌷◎

{135C33C0-B2A1-401E-8D04-D499BE02F00F}


相変わらず真面目な安楽ですが、、(笑)

今歳もよろしくお願いしますっ    (*゚ー゚)ゞ