改めまして、ご観劇して下さった皆様
応援して下さった皆様ありがとうございました!

{BA3261B9-9504-4C0C-B545-D002D3AE5790}
ニヤニヤ。🍬💐

以前から応援してくれていて、今回初めて
お話しできたり、駆けつけてくれた方など

これを機に安楽楓を知って〜って方も!!
友だちも家族も、本当に本当に感謝です。

ありがとうございました(*´◡`*)♡♡


さて〜ここからは完全なる
自己満&かなり長いけど。(笑)キャストの皆へ


座長!絵梨奈 役 / 大島涼花さん!
{BFF4545F-7364-443D-8AD6-9E5FC2B18960}
私のことお金持ち💸って呼んでくれてた(笑)
※富美のあるシーンを目の前でやっていたので(笑)
すごく面白くて、大人っぽい涼花ちゃん🌼
富美は絵梨奈との関わりが多めで嬉しかった☺️
映画と並行して舞台もお疲れさまでした!!!
ありがとうございました♡

白蓮高校 麻都香 役 / 大和田南那さん
{48D5CFBB-2593-4E64-8AE1-1E15B16A5501}
本番ではロングに!どっちもかわいすぎて🐈!
普段はサバサバしててツッコミ役だったのが
ギャップでした♡いつ見ても可愛い南那ちゃん
ミュージカルだったり、また舞台だったり、
続編の白と黒の忘年会〜も頑張って下さい♡♡

バイトリーダー 環奈 役 / 横島亜衿さん
{74C89EE1-25D9-4304-B300-615802BCDF34}
大人っぽくも妹っぽい雰囲気があって、
よこしのコミュニケーション力と面白さを
分けてほしいって密かに思ってたよ!(笑)
口癖は”すまんすまん”(笑)オシャレ番長!
たくさん絡んでくれてありがとう♡♡好き!

我ら黒澤中学 伊吹 役 / 橋本耀さん
{29E942E5-D8CA-4B1E-B985-5EDA088B5747}
カッコ可愛くて自然とついていきたくなる雰囲気
ツボった時の笑顔が可愛くてギャップきゅんでした
あと間違えて普段の時も伊吹って呼んじゃうくらい
伊吹と耀ちゃんがリンクしてました☺️☺️🌟
掛け合うシーンが多くて嬉しかったなぁ♡♡
黒澤中学を引っ張ってくれてありがとう!


白黒 役 / 原田双葉さん 🌱 
ふーちゃんの第一声でいつも私は
稽古や舞台裏で気を引き締めてたよ(*^_^*)!!
楽屋ではプロ級のマッサージもありがとう♡♡
かっこよくて優しいお母さんみたいなふーちゃん。
これからも応援してます!!
{D4E279BA-400C-485D-9337-80BD5E4D1187}

*白蓮高校
{76D070DD-FE80-45CA-AD81-966E231FEEF0}

千紘 役 / 桜井理衣さん♡
高校生の時ぶりに同じお仕事をして、
舞台で共演できる日が来て嬉しかったし
エンディングで絡む事も多くて楽しかった😂💓
ノートの家康の家紋📔必死にアピールしたよね(笑)
あ、またトマトラーメン食べに行こう!(笑)(笑)
これからもがんばりぃちゃん!!

真利亜 役 / 金子雅さん♡
みやびんは私の前の舞台でお客さんとして
来ていた時が初対面だったらしく
だからこそ共演できて嬉しかったよ〜(*^ω^*)
モノマネと喧嘩シーン日々パワーアップしてたよね!
いつも目がキラキラしてる〜妹みたいな雅ありがとう♡

奈央 役 / 芝崎唯奈さん♡
んなり女子で綺麗なお姉さん+抜けてる
ところもあったりして男だったら告白してる!笑
歳上なのに謙虚すぎるし、いつも優しかった
芝ちゃん〜♡♡またご一緒できますように!!
応援してるよ!!!!!♡
{1F037D98-BFA9-48E7-8330-79A21C004463}

萌子役 / 松井南波さん♡
萌子は、なはちゃん以外の人にはできないってくらい
ハマってて、陰で努力をする人なんだろうなぁって
実は思ってたよ!ファン思いで可愛いなはちゃんっ
またご飯いこうね〜♡せーの、なはピ〜ス✌️🐈

望美 役 / 国田愛由さん♡
最年少だったよね!なんと15歳!!🏃💫
一番遠い所から通ってるのに稽古終了後も居残って
頑張り屋さんのあゆちゃん。ターンをするシーンは
綺麗すぎていつも見てたよ!スタイルも良すぎだよ!!(笑)いつも駆け寄ってきてくれてありがとう♡♡

好美 役 / 春日彩香さん♡
かすちゃんの演技がいつ見ても楽しくて凄くて、
大好きだった!!とても刺激を受けてました!
しっかりしてて面白くて可愛い春日ちゃん(・౪・)
私も好美と対決したかったな!(笑)
埼玉県民ポーズを教えてくれてありがとう!(笑)

夏歩 役 / 川嶋麗惟さん♡
大人っぽくて年下と知った時は衝撃だった!
白蓮高校でも大人っぽい雰囲気の夏歩( ◞・౪・)◞
小顔すぎるのにお目め大きくて色々分けて欲…笑
そしておれいの声私も密かに好きだったんだ〜🙋
学校とお仕事体調に気をつけて頑張ってね!!


*居酒屋ブルーミント店員役
{2A6E5D50-6C01-4029-B302-ED870E492D1F}

柚希 役 / 河原美結さん♡
みゆみゆみゆっち( ◞・౪・)◞
芯があって仕草も綺麗な子だな〜って思ってた!
考えも大人で歳下!?ってよくなった(笑)
役との普段のギャップもあって、でんでん!って
来てくれるのいつもきゅんとしてたよ!(笑)
リベンジランチ、行こうね♡(笑)

志織 役 / 平岡梨菜さん♡
大学との両立もちゃんとして努力家なひらりー!
年下と思えないほどに、しっかりしていて大人。
ひらりーのお芝居や声ファンの1人だよ🙋(笑)
一緒に帰ったり語ったりもしたね(*^_^*)
また近いうちに会いたいぞ♡お疲れ様でした!

亜里沙 役 / 井上麗さん♡
おかしいなぁララティエとの写真が!!!
黒中組で劇中も沢山絡むのに何事だ?!(笑)
現役JKの制服で来た時は眩しかったなぁ〜
ララティエのサラサラヘアいつも触ってた私🙋
変態ではありません(笑)楽しいって言ってた
キラキラなteenをいっぱい楽しんでね(*^_^*)!!


*黒澤中学
{AAB9B60A-D2E4-414E-A898-58E45981E6D8}
梢 役 / 清水雪姫莉さん 
オーディションから一緒だったゆきりん❄️
まさか同じチームになれるとは!♡♡
ゆきりんとあやちゃんのミニマムコンビに
挟まれながら劇中も沢山絡めて楽しかった(*´◡`*)
千秋楽では感極まって卒業式のシーンで号泣してたね
自然な気持ちが溢れたんだなぁって嬉しくなったよ
梢ありがとう♡♡あ、あとコーラばっか飲んでちゃ
大きくならないぞ!(笑)これからも応援してます♡

美希 役 / 辻わかなさん
わかちゃんとは前のショーで同じブランドモデルで
ご一緒して間もなくだったから、びっくりした!
売り子の美希に富美が現実を伝える掛け合いももう
できないのか〜何回”大丈夫⁈”って言ったかな(笑)
ギャグ線高くて、面白いわかちゃんにはいつも
笑わせてもらってたよ(*´◡`*)同い年だと思ってた!
また写メらマン必要になった時は言ってね〜(笑)
わかちゃんとはまたどこかで会いそうな気がする♡
ありがとう♡♡

久留美 役 / イチサキミキさん
役柄では喧嘩っ早くてどこかぶっとんでる久留美。
オフ芝居ではいつも富美の旦那をいじってたね(笑)
ミキちゃんは黒中メンバーの陰のまとめ役というか
周りを見れるお姉さんって感じで大好きだった😘
たまにお尻とか触ってきたけど。(笑)(笑)
本番前も1人でずっと練習してたの私は知ってるぞ🙋♡
共演できて嬉しい女優さんの一人です♡ありがとう♪

友梨 役 / 楠 麻白さん
{278D4209-E082-4D60-968E-E24E331DB490}
まっしーは、他の舞台を終えて通し稽古から合流で
バタバタだったと思うけど、天然の友梨が黒中に
入ってきた時の空気の変わり様は忘れられない!笑
雰囲気はふわふわしてるけど、しっかり者努力家で
気付いたら色々相談してたりして年子のお姉ちゃんが
できたみたいだった!!劇中も絡めて楽しかった😘
今度は違う役のまっしーも見てみたいなぁ!
ご飯もまた行こうね( ◞・౪・)◞♡沢山ありがとう♡

莉奈 役 / 石田美沙樹さん
{F48A6895-559F-4A28-826C-D19007BB6064}
石田、いっしー、みさきち!(笑)石田の方が
年上なんだけど、全年齢に合わせられる人というか😌
すぐ茶々入れるし声大きくてボケたと思ったらツッコむし
忙しいけど( いい意味で )一緒にいると笑いが絶えなくて
間違いなく黒中のムードメーカーだった🤣😂💓(笑)
あやちゃんと3人でのムービーいつ見ても笑う😂すき!
楽屋も隣で一緒にいる事も多くて、真面目な話も出来て
濃かったなぁ〜!!あと石田のお芝居もっと見たいから
何かあったら声かけてね!また一緒にお仕事したい!!
これからもよろしくです◎

れいら 役 / 佐野あやかさん
{F1BA1671-1A0C-4632-81F1-279315DBE97B}
劇中も隣にいて、気付いたらいつも隣にいたあやちゃん
多分身長差は15cmくらいあって凸凹コンビだったけど
一緒にいるとすごく落ち着いて笑ってばかり(*^_^*)♡
れいら=あやちゃんに普段も気付いたらなってたよ(笑)
私のこといつもお母さんみたいって言ってくれてたね〜
手のかかるようでかからない娘のような存在でした(笑)
オフ芝居のやり取りもいつも楽しかったからお客さんも
微笑ましく見守ってくれてた様で嬉しかったね😂💓💓
また一緒になりたいな〜ご飯もまた行こうね!大好き!




……ということで!
2日かけて長々と書いちゃったけど(笑)


改めて、私に関わって下さった皆さん
ありがとうございました♡( ´◡` 人´◡` )♡
またご縁が続いたらいいなぁ。

それに今回
もっとお芝居をしたい欲も高まりました!

自分に厳しく。

これからも色々なものに触れて学んで
太くなっていけるように頑張ります!!

ので、

どうぞこれからも
安楽楓のことをよろしくお願いしますハート




お付き合いありがとうございました ♡♡
ではではっ