こんばんは〜〜!
あんらくちゃんこと、安楽楓ですもみじ



さてさて、昨日で舞台

白と黒の同窓会
〜まさかのダブルブッキング編〜 が無事終演となりました。

{64796E32-11C7-4685-A085-3F297E280629}

公演前にキャストの皆と♡ 
ふざけて写ってるのが私ですキャンディー(笑)

白蓮高校組と黒澤中学校組、舞台となる居酒屋
ブルーミントの店員組ストーリーテラーの白黒

全員で22人!

これだけの人数でお芝居をするのも、
新宿村LIVEという大きな劇場での公演も
All女性キャストの舞台も初めてだったので
決定した時も、ワクワクだったなぁ〜(*´-`)


稽古日数を重ねていくたびに
本当に女子校の様な雰囲気がでてきて、
入学したような不思議な感じでした(*^_^*)

{DECA02E1-657D-4DE2-9A17-0BC328613253}

{0281736B-418D-494A-8A29-DF15F462C7AC}



{6618AC77-A750-4AF3-8DD1-0BC51EB88391}

それぞれの学校の雰囲気が公演の中で
皆さんに伝わっていたら、うれしいです ドキドキ


そんな中、私の演じた ” 富美 ”ちゃんは

黒澤中学校出身 ”玉の輿セレブ妻役でした!

バックボーンを含めて紹介すると
高校を卒業して会社に勤め、社長の息子と
結婚をした21歳 ! 22人の中で唯一の
既婚者・主婦  だったのです( ゚д゚)(笑)


{49C4346D-B4E0-437F-8878-B8732F18B66A}
富美ちゃんぽい写真撮り忘れターーー

学生当時とは違う雰囲気を纏っている
という事で劇中は皆にいじられたり、

あくまでも旦那の実家がお金持ち。
と言い張るのに、
喧嘩をお金で解決しようとしたり(笑)

「伊吹。お金で解決できるなら、私、払うよ。いくら?」
(100万円の札束💴をもって乗り込もうとするシーン  笑 )
色々考えた分、ここがウケた時は嬉しかったです☺️♡


出演者が多い分、キャラの濃い役が多くて
埋もれない様どう表そうか悩みましたが、(笑)


実際にクラスの中でも色んな個性のある人がいて
それぞれの思い出や出来事があったりしますよね(´-`).。oO

{60E39C26-7F33-4E23-B710-B67FB64307B1}


皆さんの学生時代・同窓会はどうでしたか??

私はあの子どうしてるかな〜会いたいな
あの時はこんな事もあったな〜と色々
振り返ってみたり。ʔ•̫͡•ʕ 

{2FB6A66C-1375-425F-824A-D2F0F661C6EE}


観て下さった方々それぞれに何かを
感じてもらえた舞台だったら嬉しいです。


なんだかまだ描き足りないので
一旦区切ろう。笑

ラブラブ

次はキャストの皆とファンの方への記事にしよっ

良かったらお付き合いくださいオカメインコピンク音符