熱くて長い1日になりました。

志布志市振興大会!

この大会は、前年度優勝しており、なんとか連覇したい大会でした。

そのため、優勝を目指した練習に切り替え、猛練習!!



今年のチームは、準優勝2回・3位2回とあと一歩の所で、悔し涙を流していたので、

練習では、少しの妥協も許さず厳しい練習でした。


では早速、試合報告です。

予選1試合目

安楽対伊崎田   5対1で勝利ニコニコ

 
安楽ソフトボール少年団のブログ
安楽ソフトボール少年団のブログ


久しぶりに、3・4番の連続アーチ。お見事ドンッ


予選2試合目

安楽対通山    12対4で勝利ニコニコ

安楽ソフトボール少年団のブログ


打線がつながり、1人1人が自分のバッティングをしてくれました。


準決勝

安楽対松山    1対0で勝利ニコニコ


この試合、この子が見せてくれました。

安楽ソフトボール少年団のブログ


初回、2球目を強くたたき、右中間にホームラン。お見事ドンッ

その後、この1点をみんなで守りぬき、決勝進出!!!


さぁ、いよいよ決勝戦!

相手は、今年2戦2敗している強豪志布志

試合前に全員に意思確認。

絶対に優勝するぞ!】

安楽対志布志    5対2で勝利ニコニコグッド!


この試合は、2回のピンチをピッチャーを中心に、全員で守り抜き相手に得点を許さず。

逆にこちらに良い流れを呼び込み、攻撃につなげ得点。

まさに、全員野球ならぬ全員ソフト!!!

この試合内容は、鹿屋地区のチームにも勝てる内容。


今までの悔し涙がこんなにも子供たちを成長させるとは・・・(。>0<。)

試合ごとに強くなり、普段練習で身に付けたプレーを発揮できました。

本当に強い!

安楽ソフト最強?!




では、本日のMVPを発表します。

・・・

・・・

・・・

安楽ソフトボール少年団のブログ



間違いなく、全員です。!

みんなの力に脱帽!!

みんなの笑顔が最高!!!



本当に、熱くて長い1日でしたが、最高に楽しい1日でした。

安楽ソフトの子供たち、

最高の1日をありがとう。そして、優勝おめでとう



PS 本日もたくさんの応援、ありがとうございました。

PS1 やはり安楽父兄の応援は、最高です。この応援のおかげで子供たちも
   最高のパホーマンスが出来たと思います。

PS2 夜の祝勝会も最高に楽しかったです。今後も祝勝会が出来るように、
   皆さんのご協力よろしくお願いします。

安楽ソフトボール少年団のブログ
安楽ソフトボール少年団のブログ
安楽ソフトボール少年団のブログ
安楽ソフトボール少年団のブログ