西原台旗が行われました。

台風の影響のもと、雨・風が強く不安定な天候の中での試合。

先週の大会で少し復活の兆しが見え始め、期待をしていた大会でした。

1試合目

安楽対上小原    9対0   勝利(^O^)
安楽ソフトボール少年団のブログ


久しぶりに4番バッターの1発!

最近、厳しい練習を耐えてバットを振った成果です。


2試合目

安楽対伊崎田    13対0  勝利(^O^)
安楽ソフトボール少年団のブログ
安楽ソフトボール少年団のブログ
安楽ソフトボール少年団のブログ


3・4・5番がつながるようになりました。


久しぶりに2勝しての決勝トーネメンと進出!!

安楽対西原台    0対2   負け(>_<)

西原台相手ということで、いじょうに意識しすぎて、いつも通りの動きが出来ない選手が多く目に付きました。

いわゆる、名前負けです。

しかし、収穫大!

試合内容は、上出来!!

この勢いを落とさないように、今週から細かいプレーの練習を追加していきます。

今週の日曜日も、鹿屋で試合があるので、この1週間でどこまで仕上げられるか解りませんが、非常に楽しみです。

それでは、今週のMVPを発表します!

・・・

・・・

・・・

安楽ソフトボール少年団のブログ
安楽ソフトボール少年団のブログ
安楽ソフトボール少年団のブログ


3試合で6安打、1ファーボール

1番バッターとして、上出来の結果。

何よりもキャプテンとして、プレーでみんなを引っ張り、強豪西原台相手でも、向かっていく姿が頼もしい!!!

この調子で、今後もみんなを引っ張っていってください!!!


それと、先週のMVPも良い結果を出しました。

3試合で、2失点の内容!!

この結果を自信につなげ、次のスッテプに進んで、もっと上を目指して頑張ってください。
安楽ソフトボール少年団のブログ



PS この日、西原台戦で負傷してしまった子がいます。最近練習も頑張っており心配です。
  しかし、怪我の具合はそれほど心配ないとのこと。σ(^_^;)
  
安楽ソフトボール少年団のブログ

早く怪我を直し、みんなと一緒に勝利を目指そう!!!

PS1 9/1は栄養会を行います。新入部員を歓迎することと、親睦が目的です。皆さんの出席を待っています。

PS2 今回もたくさんの応援ありがとうございました。今回はこの子の応援の力で勝利できました。
安楽ソフトボール少年団のブログ

代打、俺?!

PS3 今日の敗戦が、次の試合の懸け橋になりますように!
   優勝できますように!!
   
安楽ソフトボール少年団のブログ