数ヶ月ぶり?の自主練… | Flowers are the earth laughing

Flowers are the earth laughing

日々のこと。想ふこと。

投稿写真

午前中、ヨガの練習しました。

久しぶりの家ヨガ…かなりサボってたから(o_o)

今日は、ダウンドッグで軽く延びてから
太陽礼拝をしながらほぐしていって
戦士のポーズからのバリエーションをしていって
マラーサナからのバカーサナ。

バカーサナは、今まで腹筋をあんまり使わなかったからかなり腕に負担がいってた。
今日はかなり安定!

そして、ガルーダ、魚のポーズもろもろの後にブリッジ。

今日はあんまりキープできない感じだったからホールド時間は短めに。

その後、三点倒立。
今日久々にしてみたらホールドできた自分にびっくり。

しめて、約1時間。


ちゃんと続けよう。自主練。