HIROSHIMA | Flowers are the earth laughing

Flowers are the earth laughing

日々のこと。想ふこと。

Flowers are the earth laughing-peace


軍は、5時間前に
原爆が落とされるという情報を得ていたそう。


その書類は時間をかけて燃やされ、
すべて灰になりました。



結果、
たくさんの人たち、建物、すべてが
一瞬にしてなくなりました。


Flowers are the earth laughing-原爆ドーム


生活も想い出も、未来もすべて。



インタビューに答えていた人が言っていました。

『これが「日本」なのかな。
また繰り返すよ。こんなこと許していたら。』



現に繰り返しています。

隠蔽体質は、このころから何も変化していません。



いち俳優のツイッターのつぶやきを騒ぐ前に
騒ぐべき事、知るべき事はたくさんあるでしょう。

ツイッターで話題のもっととりあげるべき事、
報道すべき事、たくさんあるでしょう。


Flowers are the earth laughing-平和の願い


Pray for peace...