はんにゃ | Flowers are the earth laughing

Flowers are the earth laughing

日々のこと。想ふこと。

最近とっても気になる『はんにゃ』

Flowers are the earth laughing-はんにゃ
左が、川島さん。右が金田さん。


金田さんの不思議な動きと変なキャラたちから目が離せませんショック!

特に
ずくだんずんぶんぐん音符
は、今年流行りそう。


もし流行ったとしても
他のキャラたちも見たいし
そればっかりやるようには
なって欲しくないなぁ。



金田くん、初めはお調子者キャラかと思ったら
超純粋で真面目な感じみたい。

今まで1人しか付き合ったことなくて女の子に対して免疫がないんだって。
相方の川島さんにバラされてました。

カワイイドキドキ



他にはフルーツポンチもとっても気になるドキドキ
村上くんのウザイキャラオモロいにひひ



変わらず
鳥居みゆきの素が気になるし
サバンナもそろそろ全国区!?って感じだし
素顔のナベアツかっこいいし
神様ネタモンスターエンジンにも注目ひらめき電球
豪華版・神さまネタ



お笑い界、期待してます!!


こんなご時世だから笑わせて下さいキラキラ


ずくだんずんぶんぐんネタ
他の金田くんのキャラも面白いです☆
たとえばこちら

フルーツポンチ村上さんとはんにゃのコラボ
衝撃的なジョセフィーヌ劇団

スリーシアターは見逃せません。