パンパカパーン!!!!!




ついに!








退院日が
あさってに
決定しました☆






いや〜長かった…えーん


12泊という長丁場。




そもそもの予定では15泊だったので
短くなった方なんですよ〜これでも笑い泣き



多分わたしの通院してる病院、
ちょっと過保護なんですよね…えー
プレート除去も4泊ですって!なっが!




まっずい飲み物をがんばって飲んでも
ご飯をがんばって食べても
どれだけ元気なように装っても←

一向に許されなかった退院えー





何回も何回も頼み込んで
しつこくて怒られるかもしれないってくらい頼んで!笑

やっと承諾を得ました!!



それでも3日しか短縮できなかった…えー



でも4日後に控えている
娘の初めてのお誕生日には
間にあわせることができたので
本当によかったです(´;ω;`)



ていうかそもそも10日くらいって聞いてて、
今週までしか預かり保育の予約をとってないので
何としても退院せねばならなかったんですけど♡笑



ありがとう先生〜!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

ワガママ言ってごめんなさい〜〜〜〜!!!





ああ〜早く帰ってこれになりたいえーん


{F098ACE0-F4FA-4EC5-B03A-7F5D7FB579A6}





さて、術後の経過はというと
術後7日目に抜糸をしてもらいましたハサミ


すごく痛いって聞いてて
ひとり手に汗握ってたんですけど、
始めに塗るタイプの麻酔をしてくれたので
傷を触られて少し痛いな〜くらいでしたびっくり


まずは半分だけ抜糸。
半分だけなのは病院の方針なのかな?


経過は良好なようですおねがい


残りは明日に抜糸します!



あとは執刀医に最終チェックをしてもらって
午後からは栄養士さんの栄養指導
その後は外出して矯正歯科へ
術後の様子を見せに行ってきます歯キラキラ


バタバタであっという間におわりそー♡




顔の腫れもかなりひいてきて、
元はどれくらいだっけ?って
わかんなくなってきました笑い泣き







{3DE31F2E-91B0-482F-BB8D-564305E97CA6}

{37D6A781-4BCF-4C8D-ACD4-1021BE295802}

{A2EE9F85-C0B5-442C-8D8D-25901F256A93}


まだ腫れてるけど(主に口の中)
丸顔の人くらいにはなったかなウインク








最後に♡

入院生活を満喫するために
あってよかった物ベスト3☆








第3位 電気ケトル

病院にポットがなかったので
最初の流動食の時期に大活躍しました!
甘い栄養補助飲料しか飲めなかったので
スープやお味噌汁が美味しかった〜





第2位 Hulu

入院生活、とにかく暇です。
顔から下は元気なので本当に暇。
Huluは暇つぶしに大活躍しました!
今はケイゾク見てます♡










第1位 
ポケットWi-Fi

もうなんと言ってもコレ!!!!
寝ても覚めても暇、暇、暇!!!

Twitter、インスタ、アメブロ、、、
もうスマホ依存症ばりに触ってます。笑
ここぞとばかりにストーリー更新。笑

あとHulu見るにも、ゲームするにも
(わたしは任天堂Switch持ち込みました♡)
これがないとやってられません♡
無制限のを一ヶ月5000円弱で借りてます!


では!

あと少しの入院生活、
満喫したいと思いますっ照れ

おやすみなさい〜付けまつげハート